*

くどいですが、再度おしらせです (4879)

公開日: : お知らせ

2月25日日曜日と26日月曜日は、高槻・天神祭りが開催されます。

 

島珈琲・高槻店の目の前の車道は、午前10時から午後は10時か11時くらいだったかな、車両通行止めとなり露店が並びます。

 

お客さんからの話では、昔は高槻天神さんこと上宮天満宮へ登る坂道までズラリとお店が並んでいたそうですが、現在は道路だけとなっています。

 

それでも沢山の露店が並び、特に25日26日が土日になるとすんごい人となり賑わっております。

 

オープンしてこれまで、天神祭りが開催される時は、定休日の日曜日と月曜日が重なっても営業をしてきました。

 

今回は日曜日と月曜日の開催となりますので、高槻店は臨時オープンしまして、その代休で27日火曜日を臨時休業させてもらいます。

 

下写真は高槻店の営業予定となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

通販は高槻店の営業と同じで、今回は日曜日と月曜日も発送をいたします。

 

ご注文を確認した翌営業日に発送、が通販の基本となっておりますので、26日月曜日に確認しました通販のご注文は、日時指定がない場合は28日水曜日に発送させて頂きます。

 

岡町本店は日曜日だけが営業日のお店ですが、2月25日日曜日は高槻店を臨時でオープンするため、岡町本店は臨時休業とさせてもらいます。

 

どうぞお間違えの無いようお願い申し上げます。

 

日曜日のお天気は何ともな予報となっておりますが、気合いいれてまいります。

 

くどいとは思いましたが、大事なお知らせですので、今回は再度のお知らせブログとしました。

 

それでは引き続き、どうぞ良い祝日を。

 

こころに響くコーヒーを 焙煎アーティスト 島 規之

 

いつもありがとうございます。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ
アバター画像

最新記事 by 島 規之 (全て見る)

関連記事

小さいお店がキャッシュレスになかなか踏み切れない理由

僕自身がクレジットカードを持ったのは、けっこう歳を取ってからなのですね。  

記事を読む

no image

6月29日

 6月29日の月曜日 去年  手術した箇所の一年検査のため カフェBeはお休み致します 申

記事を読む

岡町本店は1/9本日が2022年の初売りでスタートです!

本日、2022年1月9日日曜日は岡町本店、今年の初売りとなります。 1月2日の日曜日はお休みを頂きま

記事を読む

今日の焼き菓子vol.5

 本日の焼き菓子です 今日もとっても美味しいそうで ついついつまみ食いしてしまいそうです

記事を読む

no image

にくまれそうなニューフェイス

  日記の題名に特に意味はないのですが この日記を書くに当たって なぜか吉川晃司のこの曲を

記事を読む

心のあり方って大事ですよね ~7月26日火曜日は高槻店臨時休業します!~

とにかく何もわかってなかったんですね。   島珈琲を開業したのは2002年、僕

記事を読む

no image

1日1杯の美味しいコーヒーが幸せを運ぶ

 先日 打ち合わせをしているときに 考えてもらったキャッチ なんかいいでしょ! さて 日記

記事を読む

ポップやポスターを貼るときに1つ気をつけたいこと

プロローグ コーヒーのことを知りたいために、このブログを読んでくださる方には今回の記事はまったくコ

記事を読む

今日のお菓子 vol.7

今日のお菓子です♪ 今日も新顔がいっぱいです 優しい味わいが特長ですね 今日は 小学校の時の同

記事を読む

コーヒーシロップの発送 開始します!!

  島珈琲オリジナル コーヒーシロップ(コーヒー濃縮液) 加糖 無糖 発送を開始します!

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
工夫 (4943)

ゴールデンウィークに入りましたね。   何回か書いております

島のひとり言 (4942)

以前は島珈琲高槻店の近くあった、高槻市の隠れた雑貨屋ちくちくさん。 &

今期のマンデリンを決めました (4941)

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。   前回のブログで

ゴールデンウィークの準備はばっちりです (4940)

4月22日の月曜日がGW前の仕入注文の締めきりでした。  

悩むマンデリン (4939)

昨日は高槻店の焙煎機のメンテナンスを完了させました。   思

→もっと見る

PAGE TOP ↑