*

やっぱり12年ものでしょ

公開日: : 日々他愛のないこと

昨日の高槻店
本日の岡町本店
とっても忙しくさせて頂きました
今年1年の感謝を込めて 皆様にありがとうございます
と言えたこと嬉しく思います
ということで 燃えた 燃え尽きたよ  真っ白な灰に
と燃え尽きたいところですが 明日も明後日も
年始もまだまだあるので 燃え尽きるわけにはいきません!
がんばります!
年末年始のお知らせ
12月29日 日 高槻店 お休み  岡町本店 営業
12月30日 月 高槻店 お休み  岡町本店 営業
12月31日 火 高槻店 営業   岡町本店 お休み年内終了
12月31日 午後11時ぐらいから午前2時ぐらいまで 高槻店深夜営業 ただし限定メニュー
1月1日 水 高槻店 営業 ただし10時~17時
1月2日 木 高槻店 営業     〃
1月3日 金 高槻店 営業     〃
1月4日 土 高槻店 営業 通常通り
1月5日 日 高槻店 お休み   岡町本店 初売り 営業
1月6日 月 高槻店 お休み   岡町本店 お休み  カフェBe店 営業開始
以上となっております!
よろしくお願い致します!
写真は 新調したほうきと 岡町本店で12年使い続けたほうき
こんなに短くなるんですね
12年も使っていると捨てるに捨てられない
車の掃除用に置いておくことにします
短いけどやっぱ12年もののほうが手になじんでいて使いやすいです

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

冬の雨

 今日 雨のお昼 何気なく外に目をやると バイクで配達する郵便局員が 寒そうにしながら ポ

記事を読む

no image

豊かさ ってなんだろ

昨日 嫁さんと最近どうしてこんな凶悪な犯罪が日本で増えているんだろについて 話してた確かにインターネ

記事を読む

タイム イズ

 時は金なり 日本人はどうして時間にきっちりしているのか それは農耕民族だからだという 田

記事を読む

no image

カフェBeに

 最近 ほんとにたくさんの方から「カフェBeには戻らないのですか?」とよく聞かれますご安心

記事を読む

おうちにかえろう

 ということで 今日は奇跡的にはやく仕事が片付きました! 年末の追い込みでバタバタばたこさ

記事を読む

良い習慣は人生を豊かにする

今朝 高槻店で荷物を積んで岡町本店に来るときは 寒いくらいでしたが 日中は暑く ここは外国か?と

記事を読む

反省

口はひとつで耳がふたつあるのはなぜか? 喋るよりも2倍 多くの人たちの話を聞きなさい と神様の配慮だ

記事を読む

ふたたび

 さてふたたび アイフォンからがんばって 日記を書いております なんとなく こうなんですか

記事を読む

今一度

 神は自分に背負えるだけの荷物しかお与えにならない と なにかに書いてあった 難しいなぁ~

記事を読む

ポジティブ ポジティブ

 接客業においていつも機嫌がよい は最低限のマナーだ僕もそう思いますできる限りいつも自分を

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
今日は冷却器の掃除 (4934)

焙煎機メンテナンスウィークである今週。   今日はこのブログ

やってきました焙煎機メンテナンスウィーク (4933)

高槻店の焙煎機は3ヶ月一度のペースで、メンテナンスを実施しています。

勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

自分の中にある人生のテーマ (4931)

月曜日は僕のお休みです。   岡町本店は日曜日だけが営業日の

コロンビアコーヒーの奥行き (4930)

本日、日曜日は日曜日だけが営業日のお店、豊中市にある岡町本店に来まして

→もっと見る

PAGE TOP ↑