げんかつぎ
公開日:
:
日々他愛のないこと
昨日のブログを書いてて思ったのですが
焙煎がアートなら 焙煎することはつまりアーティスト活動ではないですか
焙煎をする イコール アーティスト活動をする
なんか響きがかっちょいいなぁ と思いました
こんにちは 珈琲焙煎アーティスト 島規之です
実は 僕 気がついたのです
お店の目の前に 上宮天満宮の常夜灯があるのですが
最近 朝の掃除の時間のとき 水をかけたり
ついた鳥の糞など洗ったりしていると
いいことが起こる確率高いのです!
(お店が忙しくなったり とか・・・)
ということで いいことが続くように
何がしきれいにしていきたいと思います 笑
けっこう げんかついだりする人なんですよ 僕
焙煎はアートだ!
焙煎アーティスト 島 規之
中村の 月イチ コーヒー教室入門編
7月は25日 木曜日 午前10時より に開催です
定員は6名様 お一人様2000円 おみやげ付き
詳しくはコチラ
http://shima-coffee.jugem.jp/?eid=1351
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://

島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
いるもの いらないもの
お店を立ち上げるのは 次の新店で3回目になります 岡町の島珈琲 高槻のカフェBe そして
-
-
楽しい気持ちは伝播して、良い結果を生み出す
プロローグ 僕はおかげ様でコーヒーのことという、好きなことを仕事にさせて頂き、趣味なのか仕事なのか
-
-
このブログだけは・・・
最近 スタッフの中村はカフェBeに勤務してもらっています 木曜日は高槻店にはいってもらうので ブログ
-
-
めんどくさいなぁ と思うことを超えると、成功の道が見えるのでは
高槻店は賃貸で、2階のテナントが最近空室となってました。 昨日、次に入居されるお店屋さんが決まり、丁
-
-
続けようと思うことは、まずハードルを下げてから始めること
高槻店も岡町本店も賃貸です。 月々家賃をお支払いしております。 高槻店の大家さんは、こ








RSSフィード