リピーター
公開日:
:
スタッフ中村の日記
私は高槻市民ですが、歯の治療は電車に乗って京都の歯医者さんへ
行っています。
歯の状態が悪いので普通なら気分が暗くなりがちですが、
予約を入れた段階から少し楽しい気分も入り混じります。
その歯医者さんが、四条河原町の路地裏という
観光地に位置しているからです。
昨日も口の中がモワーッと変な感じだったので美味しいそうな物を
味わえなかったものの、ぶらぶら寄り道して帰ってきました。
時間も交通費もかからず通院しやすい近くの歯医者さんに変えようかと
浮気したこともありましたが、納得できず元のところに戻りました。
20年近く通っているのですが、治療技術も説明も先生やスタッフの方々の対応も
私の中では一番です。
「この歯医者さんがなくなったらどうしよう…」と今から心配してしまうくらいです。
島珈琲 高槻店も「やっぱり、ここじゃないと!!」と
思っていただけるお店になれば…と考えています。
まだまだ未熟な中村ですが、精一杯つとめさせていただきますp(^-^)q

島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
- 焙煎機のメンテナンスも無事完了 (5627) - 2026年6月11日
- 今日はブログを書く時間がないくらい (5626) - 2026年6月10日
関連記事
-
-
カフェとコーヒー豆屋さん 今日はどっち?
こんにちは、スタッフの中村です。 一週間のごぶさたでございました。 雨が降りそうで降らない蒸し暑い気
- PREV
- 焙煎教室の予定です!
- NEXT
- まっとうな








RSSフィード