*

ランチ ランチ ランチ

公開日: : お知らせ

 ついに決断をしました
自分がお店を経営しているのならランチは考えていませんでしたが
施設ぷれいすBeのカフェ運営会議で決定しました 
ランチをすることに
僕が作るわけでないです
施設の給食を作っている委託会社が
施設のお昼ご飯と同じメニューを一般の方にも 食べて頂けるようにします
あれこれ工夫しないといけませんが 
とりあえず10月5日からスタートです
ここのお昼をつくる主任の腕前はたしかなので(僕も毎日よばれています)
よかったら 食べに来てください
ただし 何度もいっておりますが
11時半から12時半頃までは 施設の利用者さんもホールで
ご飯を食べられていますので そこは御理解いただけますよう
よろしく御願い致します
ランチ650円でコーヒー 紅茶 付きです
まいど!おおきに

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

まずはウェブから!価格を内税表示にします

最近、娘が将棋にハマっています。 昨晩も一局指しました。   僕自身も強い方ではないので、

記事を読む

no image

今日のお菓子 最終回

 いつも日曜日にアップする予定の「今日のお菓子」シリーズですが 明日が最終回ということで 

記事を読む

豊中岡町に島珈琲のコーヒーが飲めるお店オープンします!

昨晩、岡町本店の営業を終えて、片付けを終わらせてから行ってまいりました。 2020年3月12日オープ

記事を読む

岡町本店も高槻店も年末までは、いつも通りの営業です!

お知らせするのには、まだちょっと早いとは思ってはいるのですが、今日はちょっといろいろとやる事があり、

記事を読む

GOGOスタンプラリー!

  ということで 最近日記を書くことをおろそかになってしまっております こんばんは しまこ

記事を読む

カフェで使うコーヒーの味合わせを考えたとき

昨日は、今秋オープンするセレクトショップ&カフェ テマヒマ さんでお使いくださる、コーヒーの

記事を読む

続!合格コーヒー(ぼちぼち進んでます♪)

プロローグ どうやら胃腸炎らしきものになったようで、ここずっとお腹の調子が悪く、集中力が散漫に

記事を読む

9/18(日)岡町本店は臨時営業します!その代替えで9/19(月)営業します!

今回はお知らせブログになります。   祖母、99歳のおばあちゃんが昨日、永眠しました。 告

記事を読む

12月11日(火)高槻店は臨時休業です!

さてさて臨時休業のお知らせです。   12月11日火曜日は、エクスペリエンスマーケティング塾、略して

記事を読む

再度お知らせ 4月4日火曜日は高槻店・通販は臨時休業します!

気が付けば来週です。 はやいですね。   先日もこちらのブログでお伝えしましたが、近づいて

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
3Dセキュアを導入します! (4935)

昨日も沢山の発送がありました。   感謝感謝です。 &nbs

今日は冷却器の掃除 (4934)

焙煎機メンテナンスウィークである今週。   今日はこのブログ

やってきました焙煎機メンテナンスウィーク (4933)

高槻店の焙煎機は3ヶ月一度のペースで、メンテナンスを実施しています。

勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

自分の中にある人生のテーマ (4931)

月曜日は僕のお休みです。   岡町本店は日曜日だけが営業日の

→もっと見る

PAGE TOP ↑