*

まだ先ですが、8月23日(火)24日(水)は高槻店と通販は臨時休業です

公開日: : お知らせ

娘が今朝、あと1週間したら夏休みだーと嬉しそうに言っていました。
小学生の頃、夏休みは嬉しい反面、退屈な時間も多くて複雑な思いだったよなぁなんて思い出しておりました。

 

もちろんワクワクもしてました、いろいろ連れていってくれましたからね。
思えばいろんなことをしてくれた両親に、しみじみと感謝です。

 

映画を見に梅田へ連れていってくれたり、阪急の大食堂であんかけ揚げそばを食べさせてくれて、この世にこんな美味しいものがあるのかと驚かされたり。

 

今、いろいろと思い越せば、両親が夏休みの思い出を沢山作ってくれてました、ありがたいことです。
皆さんは夏休みの思い出、どんなことが特に印象に残っているでしょうか。

 

両親がしてくれた様に、僕も娘に何か夏休みの思い出を作ってあげようと思い、8月に臨時休業を頂きます。
少し早いですが、今回はそのお知らせブログです。

 

 

お盆期間中は通常営業です

 

近くなれば改めてご連絡しますが、とりあえず8月の臨時休業のお知らせを。
8月23日火曜日、24日水曜日は高槻店ならびに通販はお休みとなります。

 

娘の夏休みが25日までなので、最後の3日間は思い出作りをすることにしてます。
高槻店は日曜日・月曜日が定休日ですので21日(日)~24日(水)までお休みとなります。

 

通販は日曜日・月曜日が発送定休日ですので、22時19時から21日日曜日19時迄に頂きましたオーダーは25日木曜日の発送となり、21日19時以降に頂いたオーダーは最短で8月26日(金)の発送となるカタチとなります。

 

岡町本店はかわらず、日曜日だけの営業でこちらは8月に臨時休業はありません。
お盆期間中も日曜日のみの営業で、日曜日は必ず営業します。

 

高槻店はお盆期間中も定休日はかわらず日曜日と月曜日、定休日以外はこちらもかわらず通常営業です。
通販それから業務用卸に関しては、お盆期間中も高槻店の営業時間に準じます。

 

まだ予定は立てていません!

 

今回は3日間のお休みは、それぞれ日帰りでどこかに行こうと計画しております。
どこへ行くかはまだ決まっていませんが、娘が行きたいところ、やりたいことを中心して決めたいと。

 

3日間なんてあっというまですが、充実した3日間を過ごせるように今からしっかりと計画を立てますね。
ということで、まだまだ先のお話ですが、8月に臨時休業を頂くことのお知らせでした。

 

それでは。

 

こころに響くコーヒーを
焙煎アーティスト 島 規之

 

いつもありがとうございます。

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

改めて島珈琲の年末年始の営業のご案内です

振り返ればあっというまで、1日1日は1日の時間を感じているのですが、振り返ればその時間を駆け抜けてお

記事を読む

明日9月30日は台風が来ておりますが、とりあえず営業します!

僕の周り、お店でお客さんと、また来るのかとため息混じりに話しております。  

記事を読む

再度お知らせします!4/5(火)4/6(水)高槻店と通販は臨時休業します!

お知らせの前にお知らせです。 大阪は堺市にあるハッピー薬品店さまのオリジナルドリップバッグのコーヒー

記事を読む

no image

コンサートなのだ!

 この土曜 19日はカフェBeでコンサートです クラリネットのコンサートです もっとはよ告

記事を読む

no image

明日はどっちだぁ

 明日はカフェBeでコンサート 午前の部は11時から12時頃まで  午後の部は13時半から

記事を読む

コーヒーシロップ無糖 ver2020年は1月24日から販売開始です!

先日、晩御飯の後、家族でテレビを観ていたのですが、なんか急に娘が元気がなくなったのです。  

記事を読む

個人店のインターネット通販 未払いへの対策

こんちには 焙煎アーティスト 島規之です 今日は僕が実際にあったインターネット通販で 未払いがあった

記事を読む

しんてんのしんてん

 新店の進展 少しずつですが用意をはじめております 新規出店のだんどり  融資のことや 市

記事を読む

スーパーシロップブラザーズ

 Bダッシュしたくなる美味しさ! 無糖のコーヒーシロップ720mlが完成しました 到着して

記事を読む

11’ 4/23 ありがとう祭りだよ! vol1

  ということで 今日から2週間近くにわたり  4月23日に行われるイベント ありがとう祭

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

自分の中にある人生のテーマ (4931)

月曜日は僕のお休みです。   岡町本店は日曜日だけが営業日の

コロンビアコーヒーの奥行き (4930)

本日、日曜日は日曜日だけが営業日のお店、豊中市にある岡町本店に来まして

力が湧く理由は誰かのため (4929)

本日は発送が沢山あり、カミさんとバタバタしております。  

偉人の言葉に毎日触れて (4928)

次の月曜日のお休み、なんと午後から娘の授業参観があるんです。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑