*

短パンフェス出店の為、5/28(火)、29(水)は高槻店臨時休業頂きます

公開日: : お知らせ

 

このところずっとこちらの短パンフェスのことが、ブログの内容の中心になっておりましたね。
ついに、ついにこの日がやってきました。

 

今、このブログを書いているのは27日午前6時。
これを書いてから、すぐに自宅を出発して大山崎インターチェンジより名神高速道路に乗りまして、白馬を目指します。

 

現場では15時に説明会がありますので、それでまでには到着したいと思ってます。
安全運転で行ってきますね。

 

ということで、明日5月28日火曜日、29日水曜日は長野県白馬五竜スキー場にて開催される短パンフェスに出店の為、高槻店は臨時休業を頂きます。
28日は20時まで開催されるので、白馬でもう一泊して早朝に白馬を出発、29日の夕方には帰阪する予定になっております。

 

この期間、発送もお休みとなります。
27日28日29日に頂いた通販のオーダーは、30日より順次発送をする予定にしておりますが、身体の疲れ具合が正直読めませんので(もう歳でして 笑)、発送が31日にずれ込む可能性が高いと思っております。

できるだけの対応をさせて頂きます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

 

5月28日白馬五竜スキー場にて開催 短パンフェスの詳細、そして参加はこちらから!
短パンフェス2019

 

お知らせだけで終わってはなんですので・・・

 

岡町本店の外装をちょこっとリニューアルしようと思ってます。
日曜日だけが営業のお店なので、なかなかお金をかけることがむずかしかったのですが、おかげ様で、岡町本店のお客さんもじょじょに増え、日曜日だけの営業なのに、更に沢山のお客さんが足を運んでくださるようになりました。

 

4坪というちっちゃなスペースで、どちらかというと物置を改造したような店舗。

 

やっとこちらにお金をかけれるようになり、ご来店されるお客さんが更に自慢したくなるようなお店になりたいので、今回も高槻店の設計をお願いした西宮船坂にある「古材問屋」さんにリニューアルをお願いしました。

 

打ち合わせはこれから

 

古材問屋の代表 明木さんはとってもお忙しい方でして、打ち合わせもこれからですので、いつとはまだ決っていませんが、高槻店ほどではないとはいえ、岡町本店も古風なノスタルジックな和の感じでリニューアルを考えています。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

さぁそろそろ出発の時間が近づいてきました。
明日、5月28日の短パンフェスの1日は、真っ白の灰になるくらいボワッと燃えて、燃え尽きるくらいに本気だして、来場される方を笑顔したいと思ってます!

昨日、早く寝ないといけないのに、うっかりあしたのジョーの最終回を観てしまった僕です。笑
燃えてますよー!

 

それでは、明日は現地からブログをお届けしますね!
アディオス アミーゴ!

 

いつもありがとうございます
焙煎アーティスト 島 規之

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

HPでのクレジットカード決済・コンビニ決済で障害がありました!

島珈琲のホームページ、通販でのご購入の時のクレジットカードならびにコンビニ決済の時に、利用しづらい状

記事を読む

美味しいわけは地下水にあった!!

 11' 4/23 ありがとう祭りだよ vol2 今日はいつも美味しい卵をお届けしてくれる

記事を読む

11’ 4/23 ありがとう祭りだよ! vol1

  ということで 今日から2週間近くにわたり  4月23日に行われるイベント ありがとう祭

記事を読む

7月3日はカフェBeでコンサート!!

 ゆうちょのネットバンキングのパスワード入力ミスで お取り扱いできなくなってしまった・・・

記事を読む

墨俣一夜城

  で 有名な墨俣に新しくオープンするお店に 島珈琲オリジナルコーヒーシロップ(コーヒー濃

記事を読む

我に七難八苦を・・・

 与えたまえ・・・ と ストイックにいいたいところですが 明日は晴れてほしかった・・・ 神

記事を読む

しばらくの間だけ!グァテマラの豆はあのリベルタッド・レゼルバに変更します!

本日は朝に税理士さんとミーティングを。 おかげ様で、島珈琲株式会社、2期目も無事通過することできまし

記事を読む

no image

愛しい花よ

 先週は花苗を朝市のラインナップにそろえました パンジー ビオラ ガーデンシクラメンなどが

記事を読む

募集です!

 カフェラテ小町 & コーヒーシロップ無糖720ml プレミアムボトル 今年の販売

記事を読む

コーヒー豆は軽減税率が適用になります!

店頭でお客さんとお話していると、コーヒー豆は食品に分類されるので、軽減税率が適用されることをご存知で

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

自分の中にある人生のテーマ (4931)

月曜日は僕のお休みです。   岡町本店は日曜日だけが営業日の

コロンビアコーヒーの奥行き (4930)

本日、日曜日は日曜日だけが営業日のお店、豊中市にある岡町本店に来まして

力が湧く理由は誰かのため (4929)

本日は発送が沢山あり、カミさんとバタバタしております。  

偉人の言葉に毎日触れて (4928)

次の月曜日のお休み、なんと午後から娘の授業参観があるんです。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑