和の装い
公開日:
:
スタッフ中村の日記
こんにちは、スタッフの中村です。
つたない文章で、とりとめもない話題ですが
このブログを読んで下さってありがとうございます。
「このお店にはこんな人がいるんや~」と
少しでも身近に感じていただき、プラスの情報も発信していけたらなぁと
思いながらつづっています。
これからも是非よろしくお願いいたします。
島珈琲高槻店界隈は、現在道路拡張工事中です。
それに伴い、ご近所のラーメン屋さんが改装のためしばらくお休みされていましたが、
いよいよ次の日曜日(21日)にリニューアルオープンされるようです。
和風な店構えがとっても素敵です。

島珈琲高槻店は昨年の11月オープンでまだまだ新入りですが、
周りの方々にあたたかく受け入れていただき感謝しています。
天神さんに見守られ、鳥居のたもとの町並みが
良い雰囲気になっていくのが楽しみです。
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
- 焙煎機のメンテナンスも無事完了 (5627) - 2026年6月11日
- 今日はブログを書く時間がないくらい (5626) - 2026年6月10日
関連記事
-
-
はにたんカプチーノ 全国デビュー v^^v
こんにちは、スタッフの中村です。 ブログを書かせて頂くのは約1週間ぶりとなります。 梅雨の中休み(?
-
-
鬼に大笑いされそうなほど先の年のことを思う中村です
こんにちは、スタッフの中村です。今年も残すところ後1ヶ月ほどになりましたね。皆様は、どん
- PREV
- 社会貢献部 三本の矢
- NEXT
- ブログ祭り








RSSフィード