にょきっ
公開日:
:
スタッフ中村の日記
今日は、少し寒さがやわらいでいましたね。
寒くて自然と縮こまっていた姿勢が伸びて、視線があちこちに
向くようになってきました。
いつも見ている風景も違って見えたり、ちょっと遠回りして
初めての道を通ってみたり。
新生活スタート!!のワクワクする季節がやってくるんだ~と
気合が入っている中村です。
店内の植物も芽(?)を出して、次のシーズンを迎える気配を醸しだして
くれています。

とはいえ、まだまだ寒い日もありそうです。
体調に気を付けてスタートに出遅れないよう ご準備を。
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
![]()
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
お申し込みお待ちいたしております
こんにちは、スタッフの中村です。 唐突に梅雨になっちゃいましたね。 今年は春を感じる時期が短かったよ
-
-
来年もよろしくお願いします
こんにちは、スタッフの中村です。 連休後半に入りましたがいかがお過ごしでしょうか? 島珈琲 高槻店が
-
-
カフェとコーヒー豆屋さん 今日はどっち?
こんにちは、スタッフの中村です。 一週間のごぶさたでございました。 雨が降りそうで降らない蒸し暑い気








RSSフィード