立ち入り
公開日:
:
日々他愛のないこと
喫茶はコーヒーだけなんですが
当然営業許可を頂かないと営業でけません!
コーヒー豆の販売だけなら営業許可はいらないのですが
はやり コーヒー豆を見ただけでは
うわーーおいしいそうーーーーっっっ!
とは
たぶん多くのかたは思わないと思うので
たくさんのかたに飲んでもらいたいと思います
でも6席しかないのでごめんなさいね
では また明日
島珈琲 高槻店 11月21日 10時オープン
営業時間 10時から19時まで
(喫茶は17時ラストオーダー)
定休日 月曜日と日曜日
自家焙煎コーヒー豆はかり売り 挽き売り
ギフト 発送 業務用卸し
喫茶スペースはカウンター6席のみ
メニューはコーヒーだけ
(他アレンジコーヒー有り カプチーノなどなど…)
フード・デザートメニューはありません
高槻市天神町1-5-21
TEL072-669-8284 FAX072-669-8294
JR東海道本線 高槻駅より徒歩3分
西武高槻店の斜め向かいです
お車でお越しの際は 近くのパーキングをご利用ください
ちなみに高槻店から徒歩1分で行ける西武パーキング館は
西武で2000円分のお買い物をしたら2時間無料です
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://
にほんブログ村
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- マンデリンの補充 (5630) - 2026年6月14日
- 情報源 (5629) - 2026年6月13日
- 8期の決算、無事に (5628) - 2026年6月12日
関連記事
-
-
だめな男ですよ まったく
最近バタバタしていましたが 昨日は仕事もいつも通りに終わり 家へ帰りました休みが少ないぶん
-
-
豆からコーヒーをいれる彼の姿 にキュンとする
そんな姿に女性はキュンとするらしい男子よ 豆からコーヒーをいれようではないか!島珈琲にお手伝いできる
-
-
大手の研究 やっぱりすごい!
昨日はパソナハートフル様に見学に行って参りました本日 午前中は障がい者支援施設サニースポ
-
-
笑顔力 それは人生をあたたかいものに変える力 かな
今朝はこんなツィートをしました。 接客をしていて面白いなと思うことは、自分
-
-
心穏やかになるために 心がけていること
プロローグ 職人に憧れてコーヒー焙煎屋を選びましたが、もちろんお商売をしているので商人でもあります
-
-
かわらぬ風景 そのままに
先日の休みは 家族で中山寺に腹帯をかえしにそしてお礼をしてきました僕は千里ニュータウン
- PREV
- 決める
- NEXT
- いいお店ができあがりました








RSSフィード