*

土曜はサタデーフィーバーだ!

公開日: : お知らせ

 土曜日はイベントです
よってカフェBeは臨時休業しますが カフェBeから徒歩5分のところ
今城塚古墳公園でイベントを行っていますので
お車はカフェBeの駐車場にとめて来てくださいね!
詳しくはコチラ  http://hanicotto.com/
実は僕 ほんとはイベントとか参加するのがあまり得意ではなく
1週間前くらいから準備やいろいろ考えると気が重たくなってしまうのです
でも 思ってなかったようなつながりができたり
人と人とのつながりがあったりするので
得意でない気持ちを押し切り その一会のためにがんばり
嬉しく思ったり楽しくおもったりするんだと思います
明後日はなんだか雨っぽい天気ですが
島パワー全開で 熱いぜ!しまこーひー!(どこかできいたような台詞だなぁ・・・)
で行きたいと思います
アディオスアミーゴ!
島珈琲 大人気商品
コーヒーシロップ&カフェラテ小町の発送 承ります!
くわしくはこちら!
http://shima-coffee.jugem.jp/?eid=1031
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

コーヒーシロップ無糖 ver2020年は1月24日から販売開始です!

先日、晩御飯の後、家族でテレビを観ていたのですが、なんか急に娘が元気がなくなったのです。  

記事を読む

8/28日はトークカフェ

 暑い毎日 ご機嫌いかがでしょうか?  こんにちは しまこーひーです わざわざ名のらんでも

記事を読む

再告知!12月26日日曜日・27日月曜日は岡町本店営業します!

メリークリスマスですね。 今年最後の土日になりますね。   よってお店も大変賑わっておりま

記事を読む

ネバーギブアップ!

 どんなこともあきらめずに続けてゆくこと 日常において 一番難しいことだ あきらめることで

記事を読む

芦屋でカフェがオープンします!

先日の月曜日、友達がカフェをオープンするのでコーヒーの事などを教えて欲しいと言うことで、よっしゃーま

記事を読む

no image

カフェBeの土曜の朝市 ベジタブルマーケット!!

  http://www.achakobo.com/coffee/ 姉が作ってくれました 

記事を読む

2018年年末年始の島珈琲の営業はこうなります

こんにちは 焙煎アーティスト島規之です。 各店舗 年末年始のお知らせです。  

記事を読む

名前のないクリスマスカード

こんにちは 焙煎アーティスト 島規之です   まずは年末年始 営業日のお知らせ

記事を読む

今年も高槻店は12月31日大晦日まで通常営業です!

昨日、スマホから0120の番号で呼び出し音が鳴るではないですか。 あまりでたくないのですが、なんだろ

記事を読む

天神祭

2月25日26日は天神祭りです 島珈琲高槻店の前の通りが歩行者天国となり たくさんの露店が並びにぎや

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
グァテマラが新しい銘柄になります (4936)

昨晩は高槻店の業務終了後に、煙突掃除をしました。   ワイヤ

3Dセキュアを導入します! (4935)

昨日も沢山の発送がありました。   感謝感謝です。 &nbs

今日は冷却器の掃除 (4934)

焙煎機メンテナンスウィークである今週。   今日はこのブログ

やってきました焙煎機メンテナンスウィーク (4933)

高槻店の焙煎機は3ヶ月一度のペースで、メンテナンスを実施しています。

勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

→もっと見る

PAGE TOP ↑