*

ランチ ランチ ランチ

公開日: : お知らせ

 ついに決断をしました
自分がお店を経営しているのならランチは考えていませんでしたが
施設ぷれいすBeのカフェ運営会議で決定しました 
ランチをすることに
僕が作るわけでないです
施設の給食を作っている委託会社が
施設のお昼ご飯と同じメニューを一般の方にも 食べて頂けるようにします
あれこれ工夫しないといけませんが 
とりあえず10月5日からスタートです
ここのお昼をつくる主任の腕前はたしかなので(僕も毎日よばれています)
よかったら 食べに来てください
ただし 何度もいっておりますが
11時半から12時半頃までは 施設の利用者さんもホールで
ご飯を食べられていますので そこは御理解いただけますよう
よろしく御願い致します
ランチ650円でコーヒー 紅茶 付きです
まいど!おおきに

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

明日は臨時休業です

 明日 12月10日の土曜日 カフェBeは店主都合により臨時休業とさせて頂きます 申訳御座

記事を読む

comecomeはにコット

  4月21日に高槻今城古墳で イベントがあります その名も comecomeはにコット

記事を読む

できました! ありがとう祭り!

 ということで まだ少し訂正がはいると思いますが ありがとう祭り 10月8日 10月15日

記事を読む

こうご期待!

 明日はカフェBeでコンサート!です午前の部は11時から午後の部は13時半から高槻サインオ

記事を読む

8/28日はトークカフェ

 暑い毎日 ご機嫌いかがでしょうか?  こんにちは しまこーひーです わざわざ名のらんでも

記事を読む

募集です!

友達から フェイスブックをうまく使ったほうがよいよー と言われ アナログな僕は悪戦苦闘を強いられてい

記事を読む

コンサートです!9月30日(土)はカフェBeでコンサート!

    カフェBeと島珈琲の関係はもう8年来になります。

記事を読む

そうだ!クリスマスイブは!

 祝日ですね 今年のクリスマスイブは ということで 高槻郡家本町カフェBe店は祝日は定休日

記事を読む

no image

いくわよ ソーレ!

 剛速球サーブ級のファイトで 今回のイベントも盛り上げたいと思います 時は1月29日土曜日

記事を読む

no image

今日のお菓子 最終回

 いつも日曜日にアップする予定の「今日のお菓子」シリーズですが 明日が最終回ということで 

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
僕は珈琲のプロですが、最近家でプロペラミルを使って粉にしています

って、タイトルを書くといかにも僕がしているような感じですが、奥さんです

コーヒー豆・粉を保存するのに気をつけたいこと

昨日は娘の幼稚園が代休で、1日お休みに。   日

障がい者支援施設とコラボカフェ カフェBeってどんなカフェ?

カフェBeを運営する社会福祉法人 北摂杉の子会さんから、このカフェを手

いつもの豆が切れた!プロはどんなふうに同じ味わいを作るのか

コーヒー豆はご存じの通り、植物のタネです。  

島珈琲のネット通販でクレジット・コンビニ決済ができるようになりました!

通販に力が入り出したのは、2年程前から。   そ

→もっと見る

PAGE TOP ↑