契約成立!共同出店決まる!
公開日:
:
未分類
と 言いたかったですが(笑)今日の話し合いで
提出する資料にもう少し詳細を付け足さないと 内部審査に通すのは
難しいということで 再度提出する資料
損益分岐点をふくめた経営企画書 収支シュミレーション
採算ベースがどのへんで 施設利用者に労働訓練と利用してもらう時の
わずかながらになるけど感謝の報酬 僕の詳しい経歴などなど
作成し直して近いうちに提出しなければならなくなった
こんなことなら 大学行って経済学勉強しとくんだった と学歴のなさを後悔しても後祭りで
青少年少女の諸君 勉強はできるときにちゃんとしとけよ!わっはっは
と思いつつ でもなんかハートに火がついちゃいました
壁は高いほど ハードルは高いほど 燃えてくるね
木曜日は仕事が休みなので 福祉施設のみんなが作っている
コロッケの製造現場を見て カフェの現場のシュミレーションをし
障害の持った人が仕事で報酬を受け取るシステムを島珈琲なりに
構築していきたいので ない頭しぼりたいと思います
「障害者が作ったから」と言うのはなんのプレミアムにも
付加価値にもならないから ほんとにいい物を作って
売れる物を世の中に作りたい 彼らのためにと思って言うた理事の言葉に
ぐっときました
そんなこんなで 島珈琲 なんとしてもこの事業をやりたいので
頑張って資料作成にはいります
そうです 島珈琲は燃えています そしてよい経験をしています!
じゃあねピース
島 規之
最新記事 by 島 規之 (全て見る)
- 現在 Webショップでのコンビニ決済がご利用できません (5624) - 2026年6月7日
- 今年もコーヒーシロップ無糖 (5623) - 2026年6月6日
- うまいもんをリーズナブルに (5622) - 2026年6月5日
関連記事
-
-
29日の営業のお知らせ
29日のカフェBeの営業は 12時よりオープンとさせて頂きます 午前中は 前職 お世話に
-
-
平常心 (5372)
日曜日はおなじみ、日曜日だけが営業日のお店、豊中は岡町本店に来まして本日8月10日(日)も10時より
-
-
しまこーひー 本日の一言
反省 振り返って考えない人に 成長はない
- PREV
- 今日の焼き菓子です♪
- NEXT
- センス抜群!








RSSフィード