*

いよいよ明日です!まさかのあの芸能人にお呼ばれして東京へ行って来ます!

公開日: : お知らせ

img_4010

 

 

いよいよ明日となりました。
先ほどあの芸能人にメッセージを「明日はよろしくお願い致します!」と送信しました、ドキドキです。

 

くどいですが、いよいよです。
ほんとにどんなことになるのか、どんなふうに事は展開していくのか、全く見当がつきません。

 

ですので、いろいろあれこれ先に考えず、とにかく頭を柔軟にして(僕の弱いところですが 笑)、あの芸能人がイメージされるコーヒーに最大限近づけることができるように努力しようと思っています。

 

先日、カフェBeで会議があり、スタッフとこの話で盛り上がって「頑張ってスタッフみんなに、ご飯御馳走します!」と約束してきたんで、更に気合の入っている僕です。

 

とりあえず最大の目的は先日プロデュースして作られた、このカレーにあの芸能人のサインをもらうことです!
どのタイミングで言うかドキドキですが、頑張りたいと思います。
って、そこなのーーーー!(笑)

 

img_4049

 

はい、今日は頭が緊張モードになっているので、この辺で。

 

明日はツイッターをメインにして情報を逐一発信していきますね。
ツイッターは@shimacoffee 島珈琲 島規之です。

 

では20年ぶりに上京してまいりますっ!

 

ですので、明日10月5日水曜日は高槻店臨時休業しますね。

 

 

薫る島珈琲をもう一杯。

 

おおきに、いつもありがとうございます。
焙煎アーティスト 島規之

 

 

マーケティングの師匠 藤村正宏先生のオリジナルブレンドを島珈琲がつくりました!光栄です!
エクスペリエンスマーケティング略してエクスマの創始者 藤村正宏先生のスコットブレンド

 

師匠のブログはこちら
島珈琲さんが作ったボクの「スコットブレンド」
http://www.ex-ma.com/blog/archives/4546

 

購入のご案内はこちら
藤村正宏先生のオリジナルブレンド・スコットブレンド販売します!
https://blog1.shima-coffee.com/?p=13679

 

IMG_0184

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

出店するのを「高槻」に決めたわけ

8月22日水曜日から島珈琲高槻店のご近所、西武高槻店でお友達が催事で出店しています。 &nbs

記事を読む

あの芸能人のあのコーヒー TANAPN COFFEE 再販 受付開始です!

いやぁびっくりしました! 今朝、あの芸能人こと短パン社長 奥ノ谷 圭祐さんからメッセンジャーで「発

記事を読む

今年着の発送は、明日12月29日(金)19時までにご注文ください! (4822)

先日の日曜日の岡町本店の営業日には、小学校からの友人が。   今日は東京から社会人になって

記事を読む

しまこーひー焼き菓子部スタートです♪

JUGEMテーマ:おすすめカフェスイーツ  さて本日より 島珈琲の焼き菓子部がスタート

記事を読む

再度お知らせします!4/5(火)4/6(水)高槻店と通販は臨時休業します!

お知らせの前にお知らせです。 大阪は堺市にあるハッピー薬品店さまのオリジナルドリップバッグのコーヒー

記事を読む

明日は高槻店営業です

明日は祝日なので 郡家本町カフェBe店はお休みの日です 従ってカフェBeの現場には入らなくていいので

記事を読む

8月も高槻店・岡町本店は変わらず通常営業します

最近、夜お風呂から上がると、焼酎のロックの肴にYouTubeで高橋真梨子の「フレンズ」を聞いてます。

記事を読む

あるツイッターの投稿からヒントを得た、限定コーヒーギフトのご案内

プロローグ 僕はツイッターを楽しんでいるんですが、1日回数を決めてしてるんですね。 朝、朝、昼、

記事を読む

ちょっと面倒でごめんなさい

昨日はお休みで、丹波篠山へお墓参りに行ってきました。 母と家族と一緒に。   この時期、例

記事を読む

高槻店・通販は4月4日火曜日、臨時休業します

ほんまに3月か?と思うくらい、暖かい気候の高槻です。 桜が咲いてしまうのでは、とも思うくらいです。

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
島のひとり言 (4942)

以前は島珈琲高槻店の近くあった、高槻市の隠れた雑貨屋ちくちくさん。 &

今期のマンデリンを決めました (4941)

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。   前回のブログで

ゴールデンウィークの準備はばっちりです (4940)

4月22日の月曜日がGW前の仕入注文の締めきりでした。  

悩むマンデリン (4939)

昨日は高槻店の焙煎機のメンテナンスを完了させました。   思

特にカーブは汚れが溜まりやすい (4938)

今日は7時に起きて家族で朝食を取ってから、すぐに高槻店へ。  

→もっと見る

PAGE TOP ↑