*

セールス!セールス!セールス!

公開日: : お知らせ

 なんでか1月に入ってから セールスの電話が多い
話を聞くのは決して嫌いではなく
それをする・しない ではなく
しゃべり方とか聞いてると参考になったりする
しかし中にはあきらかに それヤバイでしょ
詐欺じゃないの?思うものもあるので 皆さんも気をつけましょう!
さて 決まりました 
何が?
ROUTE271さんプロデュースのカフェ
「コントレール」さんのオープンが2月2日だそうです
要チェック!   http://topics.route271.net/
こちらのお店ではなんと 島珈琲のブレンドコーヒーを
使って頂くことになっています!
ROUTE271さんのプロデュースするお料理をちゃんとお膳立て
できる名脇役なコーヒーを!  島珈琲も気愛が入ります!
お近くの方はぜひいらしてくださいね♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

お待たせしました!島珈琲のホームページがスマホ対応に!

お待たせいたしました! 本日、島珈琲のホームページがリニューアルしました。  

記事を読む

no image

ありがとう祭り

  4月に行う予定のカフェBeの「ありがとう祭り」の打ち合わせを 今日はしておりまして こ

記事を読む

3月27日(火)高槻店は臨時休業です!(通販もです!)

午前中バタバタしました、焦ってます。(笑)   というのも、土曜日はお昼からお

記事を読む

no image

年末ダッシュ!!

 さぁさぁ師走でござる 12月のカフェBeは 日曜祝日定休 年末は28日までの営業 豊中岡

記事を読む

9月13日(木)9月14日(金) 両日、高槻店は臨時休業します!

9月13日木曜日、9月14日金曜日、高槻店は臨時休業を頂きます。   両日とも

記事を読む

no image

はじめまして しまこーひーです!

はじめまして こんにちは♪ 島珈琲 プロ焙煎士 島 規之 このたび新しくホームページをリニューアルし

記事を読む

再度お知らせします!4/5(火)4/6(水)高槻店と通販は臨時休業します!

お知らせの前にお知らせです。 大阪は堺市にあるハッピー薬品店さまのオリジナルドリップバッグのコーヒー

記事を読む

豊中岡町に島珈琲のコーヒーが飲めるお店オープンします!

昨晩、岡町本店の営業を終えて、片付けを終わらせてから行ってまいりました。 2020年3月12日オープ

記事を読む

年末繁忙期特別企画第一弾 期間限定コロンビアコーヒーグレードアップ!

タイトル長いですね。笑 はい、こんにちは、焙煎アーティスト島規之です。   高槻は朝晩も冷

記事を読む

2019年年末 2020年年始 営業日のお知らせ

  あっという間ですね。 ということで、早速年始年末の営業日のお知らせです。 &n

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
気持ち良く仕事をする環境をつくることでお客さんも気分が良くなる (4904)

今日は業務用卸の御注文を相次いで頂きました。   島珈琲のコ

今日はバイクでちょいツーリング (4903)

船井総研さんからメールが届くのですが、先日、だいぶ目を引く内容がありま

日曜日だけ、の理由 (4902)

日曜日は日曜日だけが営業日のお店、豊中市にある岡町本店へ高槻から車で移

コロンビアはナリーニョに切り替わります (4901)

前号でこのブログは4900号へ到達しました。   5000号

世界文化遺産 熊野古道で美味しいコーヒーを (4900)

昨晩はウェブミーティングでした。   実はですね、秘かに水面

→もっと見る

PAGE TOP ↑