*

セールス!セールス!セールス!

公開日: : お知らせ

 なんでか1月に入ってから セールスの電話が多い
話を聞くのは決して嫌いではなく
それをする・しない ではなく
しゃべり方とか聞いてると参考になったりする
しかし中にはあきらかに それヤバイでしょ
詐欺じゃないの?思うものもあるので 皆さんも気をつけましょう!
さて 決まりました 
何が?
ROUTE271さんプロデュースのカフェ
「コントレール」さんのオープンが2月2日だそうです
要チェック!   http://topics.route271.net/
こちらのお店ではなんと 島珈琲のブレンドコーヒーを
使って頂くことになっています!
ROUTE271さんのプロデュースするお料理をちゃんとお膳立て
できる名脇役なコーヒーを!  島珈琲も気愛が入ります!
お近くの方はぜひいらしてくださいね♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

スーパーシロップブラザーズ

 Bダッシュしたくなる美味しさ! 無糖のコーヒーシロップ720mlが完成しました 到着して

記事を読む

no image

いくわよ ソーレ!

 剛速球サーブ級のファイトで 今回のイベントも盛り上げたいと思います 時は1月29日土曜日

記事を読む

島珈琲 シンプルに経営を考えていく

島珈琲高槻店を開店する前から考えていたことなんですが、そろそろそれを実行に移そうとおもっております。

記事を読む

チャート チャート チャート

それぞれのコーヒーがだいたいどんな味なのか 一目でわかるように チャートを作ってもらっている 今日 

記事を読む

明日はカフェBeでコンサート!

  明日はコンサートです 午前の部は 11時より 午後の部は 13時半 の2回公演です そ

記事を読む

ストレート勝負の一本

  さて今日はカフェBeの仕事が終ってから 豊中の島珈琲に帰ってきまして コーヒーシロップ

記事を読む

年末年始のお知らせ

  明日は引っ越しです 事実上の独身生活にピリオドを打つときがきました うれしいような・・

記事を読む

あの頃のように

 障子久美の歌にこのタイトルの歌が時々頭に流れるのは なぜかしらないけど 僕にとって印象深

記事を読む

いよいよ明日です!まさかのあの芸能人にお呼ばれして東京へ行って来ます!

    いよいよ明日となりました。 先ほどあの芸能人にメッ

記事を読む

いくわよ

さぁ ありがとう祭りの準備が整ってきました! 明日は準備を入念におこないたいと思います きっと お客

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
お店をするのに大切なことは何?

久々に飲み過ぎました。 昨晩、飲み会がありました。  

島珈琲のコーヒーが飲めるカフェ 芦屋編 ~ブックカフェ三日月と太陽~

先日、お休みを利用して芦屋に行って来ました。 芦屋には僕の友達が経営

コーヒーの味わいにおける「からい」ってなんですか?

昨日はお休みでした。 娘の幼稚園も振替休日でお休み。 &nbs

お店が閑古鳥の時、僕はどんなことを考えているのか

お商売を長くしていると、季節によって流れがあるのを知り、この月は繁忙期

コーヒーの実の収穫って大変なんです!のお話

昨日ツイッターに、このツィートをしたところ興味を持ってくださった方がお

→もっと見る

PAGE TOP ↑