*

喫茶去 ゆり

公開日: : お知らせ

 高槻市氷室にオープンした 「喫茶去ゆり」さん
僕のコーヒーを気に入ってくださり
お店では島珈琲のコーヒー豆を使って丁寧にドリップして
お客様にご提供いただいてます
木の優しい雰囲気の漂うお店です
カフェBeからは近くですが また違った雰囲気で
コーヒーやランチを楽しんでくださいね!
お近くのかたは是非!
ホームページはコチラ
http://kissakoyuri.sakura.ne.jp/index.html
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

今日から新しいブログに移転します!

今朝は5時に起き 自転車で高槻店に向かっていましたが 朝の風は冷たく 半袖半パンが寒く感じるほどで

記事を読む

GOGOスタンプラリー!

  ということで 最近日記を書くことをおろそかになってしまっております こんばんは しまこ

記事を読む

no image

テーマは「地元愛」

 愛 そう 愛です 今回の計画しているイベント テーマは地元愛 こよなく地元を愛している方

記事を読む

no image

明日のカフェBeは

 明日のカフェBeの営業は午前九時から午後5時まで 開店閉店ともに1時間ずつの短縮営業とな

記事を読む

来月はチャンピオン祭り

来月は 高槻店1周年ということで チャンピオン祭りを開催します詳細は また後日となりますが今日は11

記事を読む

明日はミュージックディ

 明日 13時から14時までミュージックディと題しまして 自閉症のギタリスト 布施和生さん

記事を読む

夏に動き、冬は地道に

プロローグ   6月から10月まで、申し訳ございませんが臨時休業を月に1~

記事を読む

no image

いよいよ

 コンサートが近づいてまいりました 27日の午後 13時から14時 15時半から16時半

記事を読む

子ども会

 明日 11時より 郡家本町の子ども会 青葉子ども会様のパーティーのためカフェBeは11時

記事を読む

8/28日はトークカフェ

 暑い毎日 ご機嫌いかがでしょうか?  こんにちは しまこーひーです わざわざ名のらんでも

記事を読む

Comment

  1. kuraputon6689 より:

    はじめまして・・・
    突然のコメントお許し下さいね。
    お伺いしますが、モカブレンドは置いて
    おられますか?
    一度お伺いしたいとおもっております
    よければメールいただければ嬉しいです
    よろしくお願いします。

  2. しまこーひー より:

    コメントありがとうございます!
    モカブレンドはあいにく今は置いておりません 申訳御座いません。
    今の段階では考えておりませんが おいおいは考えております。
    もしなにかご質問ありましたら、メールフォームからお問い合わせくださいね よろしく御願い致します! 島珈琲 島

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
違うの?一番美味しい時は焙煎したてのコーヒー豆なのか

昨日は友人たちと西宮・船坂にある古材問屋に行ってきました。 古材問屋

そんな簡単なこと?僕が個人経営のお店でこれ大切!と思っていること

僕勘違いしていて、高槻店は6年目だと思っていたら、今は5年目でした。

僕 島規之がオススメのコーヒーミルはこちら

最近、ブログの出だしが娘のことをかなりの確率で書いているなぁと、改めて

僕がペーパードリップで大事にしている1つのこと

娘と日本むかしばなしを見ています。 夜はだいたい20時くらいに家に帰

定番ネタ カフェラテとカフェオレの違いって何か

昨晩はエクスマ塾69期の同窓会でした。   個性

→もっと見る

PAGE TOP ↑