*

はじめまして しまこーひーです!

公開日: : お知らせ

はじめまして こんにちは♪
島珈琲 プロ焙煎士 島 規之
このたび新しくホームページをリニューアルしまして
ブログも新しくこしらえました
皆様に喜んでもらえるように
また 生活にもっと笑顔がふえるように
コーヒーを通じてそんなことができたら
僕にとってそれはとても大きなことだと思います
ブログから電話線を超えて皆様になにかお役に立てるように
しまこーひー頑張ります!
よろしく御願い致します!
じゃあねピース[:チョキ:]

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

no image

過去 未来

 過去は過ぎ去りしもうない 未来は未だ来たらずない まだメールが正常化しておりません。 ご

記事を読む

いくわよ

さぁ ありがとう祭りの準備が整ってきました! 明日は準備を入念におこないたいと思います きっと お客

記事を読む

no image

代引き手数料・郵便振替手数料の変更のお知らせ 2017年4月1日より

いつも島珈琲の通販をご利用頂きほんとうにありがとうございます。   2017年

記事を読む

島珈琲の3店舗はこんなふうに管理している

現在、島珈琲は委託されている姉妹店のカフェBeを合わせて3店舗あります。  

記事を読む

工作部長 島工作

 写真ではすこし見にくいですが  カフェBeの看板ができました 工作魂が燃えた 久々の看板

記事を読む

明日から3日間は ファンキーモンキー南紀白浜!

さて 以前から告知しておりますように 明日 6月16日から6月18日まで 南紀白浜に家族旅行に行かせ

記事を読む

値打ち

 いちばん値打ちのないことは やらずに後悔することである いろんな本から心に残った言葉を書

記事を読む

いよいよです

 いよいよ明日から新店の工事にはいります 今日は近隣の方にあいさつまわりをすませました や

記事を読む

いまさらですが・・・

 ただいまホームページをリニューアルしてもらってる最中ですが とりあえず 高槻店の情報をト

記事を読む

イベントぞくぞく

 カフェBeの近くにある 歴史館 大王の杜 の1周年記念イベントなど春にいろいろイベントが

記事を読む

NEXT
年賀状

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
再販開始です!スコットブレンド・ドリップバッグ2グラム増えました

明日10月18日水曜日は、高槻店臨時休業します。  

人生は思い通りいかないもの、かな。だから何を考えようか

9月から急ブレーキがかかったように、お店の流れがかなり緩やかになりまし

あの芸能人へ会うために東京へ行ってきます!10月18日は高槻店臨時休業します!

タイトルなが~!(笑)   さて来る10月18日

島さんが一番好きな抽出器具はなんですか?

昨晩は家に早く帰れる日でしたので、高槻店が閉店時間にくるとささっと後片

コーヒー豆 ストレートとシングルオリジンの違いってなんだ?

さぁ今回もちょっとマニアックな話になりますが、コーヒー好きな方なら知っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑