*

明日の予定

公開日: : 未分類

 明日 カフェBeは臨時休業とさせて頂きます
セミナーでがっつりと勉強してまいります!
自分の知識の再確認をしないと それがただしいのか間違っているのか
わからないまま なので 時折セミナーで研磨しとかないと
心に錆がでてしまうから 明日はいってまいります
そして その知識をもって お客様に還元できるように
シーユー
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

no image

友よ

  君とはじめて出会ったのは 中1になる春  たしか数学の個人塾だったよね  

記事を読む

社会と問題

 昨日は カフェBeの近くにある 野菜の朝市をしている浦堂へ 開店前に並んでお野菜を買いに

記事を読む

ランチ ドリンク付 650えん

 カフェBeのランチは美味しいです カフェBeのランチは 施設利用者さんと職員さんのお食事

記事を読む

これっ  どやさ!

 今週から施設利用者の一部の方が 試験的ではありますが 休憩時間をカフェで過ごしてもよいこ

記事を読む

no image

果報は寝て待て

  どうやら30日の「ありがとう祭り」の天気は 雨が濃厚のようです しかも台風と手をつない

記事を読む

no image

時間

 僕が高校を卒業し就職し 社会にでてから15年になる 阪神淡路大震災が起きた時とともに 僕

記事を読む

沈丁花

自転車をこいでいると 花の香りがところところで 心を気持ちよくさせてくれます 花のことはよくわかりま

記事を読む

no image

イワんのばか!

 今日 高槻からバイクで帰るルート171を走行中 猛烈な勢いで走るダンプカーの後ろを僕はラ

記事を読む

カメラ わすれちゃった

 今日はcafe Beに物販用の家具と作業カウンターをいれてルンルンなのですが その写真を

記事を読む

サーヴィス

 カフェBe 接客力向上作戦!としてスタッフを1名採用致しました サーヴィスは担い手があっ

記事を読む

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
ただ ただ 感謝 ただ ただ ありがとう

    おかげ様で 島珈琲は開

中煎りと深煎りのコーヒー豆 どっちが人気があるの?

昨日は休日でしたが、午前中は障がい者支援施設とコラボしているカフェBe

コーヒー焙煎するお店にはどんな許可が必要か。

今回はちょっと趣向を変えて、お店を開業したい方むけのお話を。 カフェ

資格はいるの?コーヒー焙煎に資格はいるのかというお話

この時期になるとどうしても昔のことを思いだしてしまいます。 &n

島さんは、コーヒーの味わいはどこで決まると思ってますか?

今日は娘の保育園の卒園式です。 その後は、奥さんが娘と一緒に幼稚園の

→もっと見る

PAGE TOP ↑