*

オープン!

公開日: : お知らせ

 ありがとう祭りでも 花苗でお世話になっている
ナーセリー斎藤さんが このたび 
農産物直売所 「四季の里 うちまき」をオープンされます


そしてここでも 島珈琲のコーヒーが飲めるんです!


関東のみなさん うちまき に行きましょう!


詳しくは ここからチェック♪


http://www.e-cyclamen.com/index.html



アディオスアミーゴ!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

no image

年末年始のお知らせ

 高槻 カフェBeは日祝お休み で28日が今年最後の営業となりまして 年始は4日から営業し

記事を読む

おおわらわじゃ

 というわけで 今週はほんとにすることがいっぱいで おおわらわじゃ~なのです なりふりかま

記事を読む

今日の焼き菓子vol.6

 時間がない! 今から後片付けして 中学時代の友人の結婚式の二次会に 行かなければなりま

記事を読む

で アップしました

  担当のYさんが 早速データを送ってくれたので アップしました セミナーの講師 はたして

記事を読む

no image

いくわよ ソーレ!

 剛速球サーブ級のファイトで 今回のイベントも盛り上げたいと思います 時は1月29日土曜日

記事を読む

no image

過去 未来

 過去は過ぎ去りしもうない 未来は未だ来たらずない まだメールが正常化しておりません。 ご

記事を読む

no image

代引き手数料・郵便振替手数料の変更のお知らせ 2017年4月1日より

いつも島珈琲の通販をご利用頂きほんとうにありがとうございます。   2017年

記事を読む

僕が職人を目指した理由

コーヒーの焙煎という職人を選んだ理由というよりも手に職をつけたい 業を身につけたいと思いそこからいろ

記事を読む

カフェBeの夏期休暇のお知らせ

 カフェBeの夏期休暇のお知らせです 8月13日土曜日より8月16日火曜日まで 夏期休暇と

記事を読む

no image

ブログ祭り

いきなり夏がはじまった そんな暑いさすような日ざしがそう言わさずにおられない 7月のはじめですがご機

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
今年の夏の標語も「笑う門には福来たる」です!

梅雨が明け、夏本番となりました。 昨日の高槻は36℃という気温で、蝉

夏のコーヒー豆・粉の保存で気をつけたいこと

最近なぜか子供の頃、初めて行ったプロ野球観戦のことを思いだすんです。

アイスコーヒーは専用の豆で淹れないといけないの?

今朝はゆっくり目に起きました。 繁忙期は娘が起きる前に家を出るのです

コーヒー焙煎はどこが面白いの?

コーヒー豆屋さんは(島珈琲は)、どちらかというと夏は閑散期です。

続・ペーパーフィルターの保管方法

久しぶりにコーヒーを美味しく飲むために、基本的でとっても大事なことを書

→もっと見る

PAGE TOP ↑