*

ほんじつのひとこと

公開日: : お知らせ

 

何も咲かない冬の日は
下へ下へと根をおろそう
島珈琲  
代表 
島 “仕事は段取りと根回し” 規之
小さな事からコツコツと…..
カフェBeの営業についてのお知らせ
明後日 10月1日土曜日 
勝手ながら臨時休業させて頂きます
申し訳御座いません

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

絶好調!!!

 今年のコーヒーシロップ コーヒーの甘みがバツグンにでています 去年よりパワーアップ! 高

記事を読む

竣工式

 明日は 僕がcafeを立ち上げる施設「ぷれいすBe」の竣工式が あります いろんな方がお

記事を読む

もういっちょ!おいっーーす!

 10月 8日 15日は 高槻 カフェBeにて秋のフェスティバル ありがとう祭りを開催しま

記事を読む

美味しいわけは地下水にあった!!

 11' 4/23 ありがとう祭りだよ vol2 今日はいつも美味しい卵をお届けしてくれる

記事を読む

no image

年始年末のお知らせ

 あっというまの1年ですね 年始年末のお知らせです 高槻郡家本町カフェBeの営業は 年末2

記事を読む

こんな感じになりました♪

 今日 ほんとは施設に行く予定ではなかったのですが 保健所の営業許可のことが気になって急遽

記事を読む

明日から3日間は ファンキーモンキー南紀白浜!

さて 以前から告知しておりますように 明日 6月16日から6月18日まで 南紀白浜に家族旅行に行かせ

記事を読む

やっぱり焙煎が好き!

 ありがとう祭り まずは23日の野菜が確定しました じゃがいも 千葉県成田市産 無農薬無化

記事を読む

しんてんのしんてん

 新店の進展 少しずつですが用意をはじめております 新規出店のだんどり  融資のことや 市

記事を読む

no image

明日は貸し切り

 明日のカフェBe 11時から14時まで貸し切りとなります 14時から通常営業となります 

記事を読む

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
中煎りと深煎りのコーヒー豆 どっちが人気があるの?

昨日は休日でしたが、午前中は障がい者支援施設とコラボしているカフェBe

コーヒー焙煎するお店にはどんな許可が必要か。

今回はちょっと趣向を変えて、お店を開業したい方むけのお話を。 カフェ

資格はいるの?コーヒー焙煎に資格はいるのかというお話

この時期になるとどうしても昔のことを思いだしてしまいます。 &n

島さんは、コーヒーの味わいはどこで決まると思ってますか?

今日は娘の保育園の卒園式です。 その後は、奥さんが娘と一緒に幼稚園の

昔のコーヒーは美味しかった!は、ほんとうなのか?

本日はこんなツィートをしました。    

→もっと見る

PAGE TOP ↑