*

会議終了

公開日: : 日々他愛のないこと

 たった今 ありがとう祭りの作戦会議が終了しました
これにてごめん お疲れちゃんでした!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

no image

目は口ほどにものをいう のか?

 夜間のガソリンスタンドのバイトして そして昼間に他のバイトをして  早い話お金が必要な 

記事を読む

no image

かく ということ

 「日記を書くと言うことは…きっと恥をかくことなんだろうな」 と ある方の日記に書かれてい

記事を読む

no image

ナックルボール

 昨日 仕事を少し ほんの少しだけサボって 施設利用者さんが裏の空き地で野球をしていたので

記事を読む

来週も いくわよ!

 来週から忙しくなってきますよ! 明日は豊中岡町で島珈琲の営業 月曜日は 谷9まで行って 

記事を読む

好きなのである

 笑われるかもしれないが 好きなのである チョコレートパンが 幼いとき 母に買ってもらって

記事を読む

no image

いざっ!

 一人ランニング部をしております しばらくご無沙汰でしたので 筋肉痛と闘っております 仕事

記事を読む

感性を磨こう

 僕にとって永遠のテーマ 感性を磨く コーヒー屋としてコーヒーことや味覚のことを勉強するの

記事を読む

no image

のんべんだらり

 毎日のんべんだらりと日記を書いている 書いていることは取るに足らないことばかりだ 日記を

記事を読む

no image

なんでだ!

 最近 ネットがつながりにくくなった なんでだ なんでだ なんでだ と思っていたら 裏のコ

記事を読む

no image

懐かしい友

 この連休 休みという休みではないのでしたが  あいまあいまに懐かしい友人と過ごす時間があ

記事を読む

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
ただ ただ 感謝 ただ ただ ありがとう

    おかげ様で 島珈琲は開

中煎りと深煎りのコーヒー豆 どっちが人気があるの?

昨日は休日でしたが、午前中は障がい者支援施設とコラボしているカフェBe

コーヒー焙煎するお店にはどんな許可が必要か。

今回はちょっと趣向を変えて、お店を開業したい方むけのお話を。 カフェ

資格はいるの?コーヒー焙煎に資格はいるのかというお話

この時期になるとどうしても昔のことを思いだしてしまいます。 &n

島さんは、コーヒーの味わいはどこで決まると思ってますか?

今日は娘の保育園の卒園式です。 その後は、奥さんが娘と一緒に幼稚園の

→もっと見る

PAGE TOP ↑