*

ついに ついに 明日です

公開日: : お知らせ

 

熊本のアイスクリーム工房ついんスターの専務さんから電話ありました!
「明日 モノは到着します」 と
ついに大阪上陸 伊勢丹新宿店でも噂になっている
あのアイスクリーム屋さんが島珈琲とのコラボアイス
お持ち帰りの方は 保冷袋をもってきて頂けると
親指をたてた島から「グッジョブ!」コールがもれなくプレゼントされます
(高槻 カフェBeのみの限定販売です)
最近変えた iphoneの使い方がイマイチわかってなく
写真のアップがままならないですが 明日は
島アイスが並んだ写真をスナップしたい(←使い方あってる?)
と思います
アディオスアッッミーゴ!
(熊本からなんで 午後以降の到着になると思います・・・)
※コーヒーシロップ(濃縮液)通販はじめました!
詳しくはこちら!
http://shima-coffee.jugem.jp/?eid=770
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

春夏限定 コーヒーシロップ無糖2017販売スタートです!

島珈琲オリジナル、コーヒーシロップ無糖が今日から販売スタートです! よろしくお願いしまーす!

記事を読む

no image

愛しい花よ

 先週は花苗を朝市のラインナップにそろえました パンジー ビオラ ガーデンシクラメンなどが

記事を読む

明日から3日間は ファンキーモンキー南紀白浜!

さて 以前から告知しておりますように 明日 6月16日から6月18日まで 南紀白浜に家族旅行に行かせ

記事を読む

出版する僕のコーヒー本 校正が上がってきました!

このところいろんな良いことがあって、運がいいなぁって思っている僕です。 これも皆さんのおかげです、

記事を読む

そうだ!クリスマスイブは!

 祝日ですね 今年のクリスマスイブは ということで 高槻郡家本町カフェBe店は祝日は定休日

記事を読む

スィーツプレート♪

 明日 島珈琲のブレンドを使って頂いている カフェミディさんで開店5周年記念イベントがあり

記事を読む

セールス!セールス!セールス!

 なんでか1月に入ってから セールスの電話が多い 話を聞くのは決して嫌いではなく それをす

記事を読む

no image

「1/4奇跡~本当のことだから~」劇場公開

 明日からのしまこーひー 怒濤の飲みにケーション強化月間に入ります お酒が好きなんで いつ

記事を読む

no image

もう逃げられへんねん・・・

 市橋容疑者が捕まった 逃げようと思っていても 逃げ切ることが出来ず  やっぱり捕まるので

記事を読む

喫茶は17時までです!

 高槻店の喫茶部は 17時でラストオーダーです! すみません! 17時以降にたくさんのお客

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
今年の夏の標語も「笑う門には福来たる」です!

梅雨が明け、夏本番となりました。 昨日の高槻は36℃という気温で、蝉

夏のコーヒー豆・粉の保存で気をつけたいこと

最近なぜか子供の頃、初めて行ったプロ野球観戦のことを思いだすんです。

アイスコーヒーは専用の豆で淹れないといけないの?

今朝はゆっくり目に起きました。 繁忙期は娘が起きる前に家を出るのです

コーヒー焙煎はどこが面白いの?

コーヒー豆屋さんは(島珈琲は)、どちらかというと夏は閑散期です。

続・ペーパーフィルターの保管方法

久しぶりにコーヒーを美味しく飲むために、基本的でとっても大事なことを書

→もっと見る

PAGE TOP ↑