*

ありがとう祭り

公開日: : お知らせ

 

4月に行う予定のカフェBeの「ありがとう祭り」の打ち合わせを
今日はしておりまして こんな時間になってしまいました が
とっても内容の濃~いイベントになること間違いなし
明日から 「段 どり男」になって 当日がめちゃめちゃ
楽しいイベントになるように 努力したいと思います
アディオスアミーゴ! 

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

今日の焼き菓子vol.5

 本日の焼き菓子です 今日もとっても美味しいそうで ついついつまみ食いしてしまいそうです

記事を読む

no image

はじめまして しまこーひーです!

はじめまして こんにちは♪ 島珈琲 プロ焙煎士 島 規之 このたび新しくホームページをリニューアルし

記事を読む

no image

朝一で朝市だよ!

 土曜日の朝一はカフェBeの朝市で よろしくおねがいしまこーひー 最近 「顔が怖い」と言わ

記事を読む

no image

cafeを始める前に・・・

 先だって ひとつお伝えしておきます cafeで使わせて頂くスペースですが もともと利用者

記事を読む

猛特訓!はにたんカプチーノ!

 近くに高槻最大の古墳 今城塚古墳がありまして 最近 歴史資料館「大王の杜」がオープンしま

記事を読む

no image

カフェBeの予定

 26日 土曜日は 夕方よりホールのワックス掛作業が行われますので 16時までの営業となり

記事を読む

7月3日はカフェBeでコンサート!!

 ゆうちょのネットバンキングのパスワード入力ミスで お取り扱いできなくなってしまった・・・

記事を読む

ブログ祭り

祭りだ祭りだ!わっしょいわっしょい! ブログ祭りです  島珈琲では定番の全然 のほほんとしていない内

記事を読む

あるツイッターの投稿からヒントを得た、限定コーヒーギフトのご案内

プロローグ 僕はツイッターを楽しんでいるんですが、1日回数を決めてしてるんですね。 朝、朝、昼、

記事を読む

no image

本日臨時休業させていただきます

島珈琲高槻店 本日臨時休業させていただきます。 滅多におきない体調不良をおこしてしまいました。 明日

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
僕がペーパードリップで大事にしている1つのこと

娘と日本むかしばなしを見ています。 夜はだいたい20時くらいに家に帰

定番ネタ カフェラテとカフェオレの違いって何か

昨晩はエクスマ塾69期の同窓会でした。   個性

コーヒーに入れるミルク どれが美味しい?

今までは仕事に関する時間の問題は、自分が納得いくまでやる、でした。

コーヒーの香り 香りの良さは何で決まるの?

コーヒーの香りはリラックス効果がある コーヒーの香りにリラックス効果

コーヒーの味わいの「フルーティ」を考える

コーヒーの味わいでフルーティと言われるとどう思う? 先日、ご近所のチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑