*

根本監督

公開日: : お知らせ

 「野球の基本はゲームの中にある。自分に何が足りないのか、ゲームをやってみなければ選手にわかるはずがない。まずゲームをやって、選手が自分で自分の課題を見つけ出す。それが最初の一歩だ。次にその課題に取り組んで行く。違うかね?」
そうです 根本監督言うとおりです。
野球も仕事も一緒 
カフェBeの朝市は明日で3回目 まだまだ課題は多いです
いかにこの素晴らしい野菜をお客様にお伝えしていくか?
答えは現場にたくさん落ちているはずである
よく探すんだ しまこーひー!
福岡ダイエーホークスの監督に就任した初年 キャンプでの一言
ものすごく当たり前のことだけど 根本陸夫語録は
僕にはなにかと心に響く
さぁ3回目の朝市 準備はOK!
いいお野菜 農家さんから直送ですよ! いらっしゃいいらっしゃい!
カフェBeの朝市 ベジタブルマーケットは明日です!
詳しくはこちら


http://www.shima-coffee.com/arigatou/

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

喫茶去 ゆり

 高槻市氷室にオープンした 「喫茶去ゆり」さん 僕のコーヒーを気に入ってくださり お店では

記事を読む

no image

本日臨時休業させていただきます

島珈琲高槻店 本日臨時休業させていただきます。 滅多におきない体調不良をおこしてしまいました。 明日

記事を読む

来週のこの日は

カフェBeでコンサートです♪ お待ちしております!

記事を読む

土曜はサタデーフィーバーだ!

 土曜日はイベントです よってカフェBeは臨時休業しますが カフェBeから徒歩5分のところ

記事を読む

ポップやポスターを貼るときに1つ気をつけたいこと

プロローグ コーヒーのことを知りたいために、このブログを読んでくださる方には今回の記事はまったくコ

記事を読む

改めて店舗紹介 なぜならあまり知られてないから 笑

プロローグ 昨日はお休みを頂き 梅田までセミナーを受講してきました マーケティングのセミナーでし

記事を読む

あほやなぁ テレビの取材断ってしまったー

先日、テレビ東京さんから電話があって取材について、2,3聞きたいことがあるのですが、と電話先からその

記事を読む

やっぱり焙煎が好き!

 ありがとう祭り まずは23日の野菜が確定しました じゃがいも 千葉県成田市産 無農薬無化

記事を読む

猛特訓!はにたんカプチーノ!

 近くに高槻最大の古墳 今城塚古墳がありまして 最近 歴史資料館「大王の杜」がオープンしま

記事を読む

喫茶は17時までです!

 高槻店の喫茶部は 17時でラストオーダーです! すみません! 17時以降にたくさんのお客

記事を読む

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
中煎りと深煎りのコーヒー豆 どっちが人気があるの?

昨日は休日でしたが、午前中は障がい者支援施設とコラボしているカフェBe

コーヒー焙煎するお店にはどんな許可が必要か。

今回はちょっと趣向を変えて、お店を開業したい方むけのお話を。 カフェ

資格はいるの?コーヒー焙煎に資格はいるのかというお話

この時期になるとどうしても昔のことを思いだしてしまいます。 &n

島さんは、コーヒーの味わいはどこで決まると思ってますか?

今日は娘の保育園の卒園式です。 その後は、奥さんが娘と一緒に幼稚園の

昔のコーヒーは美味しかった!は、ほんとうなのか?

本日はこんなツィートをしました。    

→もっと見る

PAGE TOP ↑