*

明日のカフェBeは

公開日: : お知らせ

 明日のカフェBeの営業は午前九時から午後5時まで
開店閉店ともに1時間ずつの短縮営業となり
店主 島がお休みのため 特別メニューで営業させて頂きます
月末の追い込みで 休むかどうか迷いましたが
兼任スタッフの松本さん 施設利用者でカフェスタッフのTくんKくん
それぞれに任せることにしました
任せられることによって 
各々のスタッフに自信をつけてもらいたいと思います
失敗もあるかもしれないけど 頑張れ!
ということで  
明日は来月のイベントのために 
出向いていろいろ交渉をしてきたいと思います
その結果はまた日記にて
お客様にはご迷惑をおかけしますが どうぞよろしく御願い致します
島珈琲 島 規之

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

3月4月は臨時休業はありません! (4886)

月初めというのもあってか、業務用卸のご注文が多数ありまして、そしてお店の方にもお客さんが多く、バタバ

記事を読む

8月18日火曜日は高槻店は臨時休業です!

今回はお知らせブログです。 明日、8月18日火曜日は高槻店は臨時休業いたします。   この

記事を読む

あの頃のように

 障子久美の歌にこのタイトルの歌が時々頭に流れるのは なぜかしらないけど 僕にとって印象深

記事を読む

お盆期間中も絶賛営業中!

今年の夏はほんとうに暑いですね。 というのも、高槻店では毎朝焙煎をしているのですが、その時はクーラー

記事を読む

1月15日(火)は高槻店臨時休業です

1月15日火曜日は高槻店臨時休業となります。   去年の9月からエクスペリエンスマーケティ

記事を読む

2019年年末 2020年年始 営業日のお知らせ

  あっという間ですね。 ということで、早速年始年末の営業日のお知らせです。 &n

記事を読む

no image

もうすぐだ!

 カフェBeは 8月13日より16日までの4日間を夏期休業とさせて頂きます 15日の日曜日

記事を読む

プラチナラベル ゴールドラベル

 今年は無添加コーヒーシロップ720mlの加糖バージョンに加え 無糖バージョンをを作ること

記事を読む

やりますか?

 やります コーヒー教室 来年1月11日 1が三つの日 午後からGOGO!です 気愛で頑張

記事を読む

no image

通販における発送日変更のお願い

島珈琲の通販は主にゆうパックを利用して、全国の皆様にお届けしています。 宅配業者さんの人手不足や通

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
3Dセキュアを導入します! (4935)

昨日も沢山の発送がありました。   感謝感謝です。 &nbs

今日は冷却器の掃除 (4934)

焙煎機メンテナンスウィークである今週。   今日はこのブログ

やってきました焙煎機メンテナンスウィーク (4933)

高槻店の焙煎機は3ヶ月一度のペースで、メンテナンスを実施しています。

勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

自分の中にある人生のテーマ (4931)

月曜日は僕のお休みです。   岡町本店は日曜日だけが営業日の

→もっと見る

PAGE TOP ↑