*

明日はミュージックディ

公開日: : お知らせ

 明日 13時から14時までミュージックディと題しまして
自閉症のギタリスト 布施和生さんのライブです
どんなライブになるのか 僕も楽しみにしています
メニューは限定メニューで お一人様ワンドリンク付500円
14時からは 宝塚の完全予約制のパン屋さん リシェットさんが
今回もおいでくださいます!
前回は秒殺で売り切れとなりました
今回のタイムレコードはいかに?
オーナーシェフの おぎのさんのお人柄がでた優しい味わいのパン
おすすめです!
是非おいでください!
明日もわくわくどきどきな事がいっぱい
今日もポスティングをしてきました たくさんの笑顔にあえるといいなぁ
明日はカプチーノのがおすすめです♪

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

no image

ジュリアン

  少しずつですが 花苗のこと勉強しています この土曜の朝市でご用意する花苗は 葉牡丹 ジ

記事を読む

今日の焼き菓子です♪

   今日の焼き菓子です! うっかりつまみ食いしてしまいそうな 色とりどりの焼

記事を読む

コーヒーのハナ茶って ご存じですか?

昨日は東京へ行きまして、あの芸能人こと短パン社長 奥ノ谷圭祐さんプロデュース TANPAN COFF

記事を読む

改めて店舗紹介 なぜならあまり知られてないから 笑

プロローグ 昨日はお休みを頂き 梅田までセミナーを受講してきました マーケティングのセミナーでし

記事を読む

出版する僕のコーヒー本 校正が上がってきました!

このところいろんな良いことがあって、運がいいなぁって思っている僕です。 これも皆さんのおかげです、

記事を読む

お正月におすすめコーヒーと福袋のご案内

プロローグ 今日はご案内です。   まず年末年始の各店舗の営業について。

記事を読む

今日のお菓子 vol.10

 今日のお菓子でした でした というのはつまり 現時点でほとんど残っていません とにかく好

記事を読む

no image

5月12日 新しい出発です

 お待たせしました 福祉施設と珈琲専門店のコラボカフェ カフェ Be 自家焙煎 島珈琲 が

記事を読む

あの芸能人へ会うために東京へ行ってきます!10月18日は高槻店臨時休業します!

タイトルなが~!(笑)   さて来る10月18日水曜日は、近く発送される、あの

記事を読む

no image

年始年末のお知らせ

 あっというまの1年ですね 年始年末のお知らせです 高槻郡家本町カフェBeの営業は 年末2

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
高級コーヒーの魅力とは?~短パンコーヒーの魅力に迫る~

今日はこんなツィートをしました。    

笑顔力 それは人生をあたたかいものに変える力 かな

今朝はこんなツィートをしました。   接客をして

短パンコーヒーを美味しく飲もう!おうちで楽しむコーヒーの基本的なこと

短パンコーヒーがいよいよ全国に発送され、本日より順次皆さんのお手元に届

島珈琲の通販のお買い物をもっと便利に

島珈琲は岡町本店と高槻店があり、姉妹店にカフェBe店、この3つのお店を

変わらぬ思い コーヒーはたのしむもの

昨日の書いた記事を読み返していました。   あっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑