*

月末 恒例の・・・

公開日: : お知らせ

 カフェBe恒例の月末 島さんがいないデーが
今月もやってきます
7月27日の火曜日 この日の営業時間は9時半から16時半まで

いつもより数が少ない特別メニューで営業致します
そして 島さんはお休みです リフレッシュの日です
勉強したいことがあるのでそれをやり
終ればのんびりと映画など見れたらいいなぁ なんておもっとります
いつも利用者さんに 「島さんは 島さんは」と
自分のことを「さん」づけで話していると それに違和感をもたなくなってしまった
でもやっぱりへんだね
ということで 指折り数えております その日まで

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

今日から新しいブログに移転します!

今朝は5時に起き 自転車で高槻店に向かっていましたが 朝の風は冷たく 半袖半パンが寒く感じるほどで

記事を読む

お待たせしました アイスクリームプロジェクト!!

  熊本阿蘇の大地で育ったしぼりたて新鮮ミルクをすぐ加工してくれる 熊本でアイスクリーム製

記事を読む

ついに ついに 明日です

  熊本のアイスクリーム工房ついんスターの専務さんから電話ありました! 「明日 モノは到着

記事を読む

明日から3日間は ファンキーモンキー南紀白浜!

さて 以前から告知しておりますように 明日 6月16日から6月18日まで 南紀白浜に家族旅行に行かせ

記事を読む

no image

5月12日 新しい出発です

 お待たせしました 福祉施設と珈琲専門店のコラボカフェ カフェ Be 自家焙煎 島珈琲 が

記事を読む

セールス!セールス!セールス!

 なんでか1月に入ってから セールスの電話が多い 話を聞くのは決して嫌いではなく それをす

記事を読む

子ども会

 明日 11時より 郡家本町の子ども会 青葉子ども会様のパーティーのためカフェBeは11時

記事を読む

スーパーシロップブラザーズ

 Bダッシュしたくなる美味しさ! 無糖のコーヒーシロップ720mlが完成しました 到着して

記事を読む

ハッピーマンデー

 今年のカレンダーを見ていると 月曜の祝日がほんとに多いです 島珈琲 高槻店の定休日を日曜

記事を読む

ブログ祭り

祭りだ祭りだ!わっしょいわっしょい! ブログ祭りです  島珈琲では定番の全然 のほほんとしていない内

記事を読む

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
ロスとチャンスロスと武士道の教え

    ロスとチャンスロス、こ

ドリップ?焙煎?コーヒーの香りはどこで決まるのか?

コーヒーは香りのものですよね。 特に女性はコーヒーにおいて、味わいと

甘みのあるコーヒー豆をください

最近、このブログのタイトルにあるように言われ、コーヒー豆をお買い求めに

何をするにもカクゴっているよね

さて、久しぶりにブログを書くネタが思いつきませんでした。 &nb

ブレンドのネーミングはどんなふうに決めているのか

娘はなぜかテレビの天気予報が好きで、大阪は晴れくもりやなぁとか、花粉状

→もっと見る

PAGE TOP ↑