*

アナログ星人

公開日: : 日々他愛のないこと

 メールの受信ができなくなりました
アカウントを2つもっているのですが 両方ともワヤになってしまいました
復旧に時間がかかりそうです ご迷惑をおかけ致します。
ご注文など島珈琲にご連絡の際はこちらは大丈夫ですので下記メールアドレスをお使いください
よろしく御願い致します
shimacafe@dance.ocn.ne.jp
僕は何を隠そう にも 何も隠してませんが 
かなりべたなアナログ星人でございます
現代に必要なデジタリアンになれず 
メカには強いが デジタルにめっぽう弱い
そのことが この件で自分の中でさらに露見してしまったわけです
しかし 今サーバー管理者さんからメールが来まして
たぶんセキリュティソフトの設定ですね とお答えがかえってきました
そうですか ありがとうございます
でも 何もいじってないのになぁ
なんでそーなるの? とつぶやく
今回ひとつ大人になったなぁと思ったことは 
意外にイライラしていないことだ
落ち着きすぎているので 自分でも妙だけど
とにもかくにも早いこと復旧させよう!
ご迷惑をおかけしますが よろしく御願い致します

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

ポジ

 しまさんのブログはいつもポジティブですね! とお声を頂くこと たくさんあります 確かにポ

記事を読む

唯一の・・・

おかげ様で日々忙しくさせてもらっています 休みのない僕ですが祝日は 唯一の休養日になりまして 昨日 

記事を読む

口酸っぱくして

 最近 懐かしい友人との再会が多く  忙しい毎日に ふと我にかえることが多く感謝です 今日

記事を読む

休日は図書館と献血に行こう!

 ということで 明日はカフェBeの営業日ですが 頼りになるスタッフにおまかせしまして 島店

記事を読む

no image

アグレッシブ

  最近 何人かのかたに  「島さんのブログ読んでますが 少し丸くなりましたね」 と言われ

記事を読む

まずは

 とりあえず 解体がはじまり扉がなくなりました 写真で見て頂くこの角度 この角度が今回 街

記事を読む

no image

ついつい・・にやけてしまう

 障害者支援施設でのcafe立ち上げの契約が始まって 10日が経ちました 福祉関係は初めて

記事を読む

作る時の気持ちって大事

美味しく作る、最強のコツはそのことを楽しむこと。 美味しくなれ、と愛情を込めること。 &nb

記事を読む

気愛だ!

昨日はおかげさまでゆっくりと・・・とはいきませんでしたが一日 嫁さんと娘と墓参りに行ったり買い物に行

記事を読む

朝からカップスター

 知ってましたか?人は空腹だとイライラしやすいってこと大切なお話の時は先方様に 茶菓子をだ

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
そんな簡単なこと?僕が個人経営のお店でこれ大切!と思っていること

僕勘違いしていて、高槻店は6年目だと思っていたら、今は5年目でした。

僕 島規之がオススメのコーヒーミルはこちら

最近、ブログの出だしが娘のことをかなりの確率で書いているなぁと、改めて

僕がペーパードリップで大事にしている1つのこと

娘と日本むかしばなしを見ています。 夜はだいたい20時くらいに家に帰

定番ネタ カフェラテとカフェオレの違いって何か

昨晩はエクスマ塾69期の同窓会でした。   個性

コーヒーに入れるミルク どれが美味しい?

今までは仕事に関する時間の問題は、自分が納得いくまでやる、でした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑