*

7月3日はカフェBeでコンサート!!

公開日: : お知らせ

 ゆうちょのネットバンキングのパスワード入力ミスで
お取り扱いできなくなってしまった・・・
間違っていないのに「なんで?なんで?」としつこくしてしまったら・・・
えらいこっちゃ・・・
つい数年前まではなかったことが当たり前だったのに
当たり前のことができなくなると不便になる
こう考えると僕たちは随分と時間に追われてしまっているのかもしれない
便利になれば時間が短縮され その分また新たなことを追う
便利になればなるほど もっと追われていくのだろうか
さて 7月3日はカフェBeでコンサートです
ゴスペルグループの アクアリウムさんがまた 
素晴らしい歌声を聞かせてもらえます
カフェBeのコンサートは基本的にボランティアで御願いしてもらっています
そうした御願いにも関わらず たくさんの方が挙手をしてくださいます 
ほんとうにありがたいです
今回も楽しくて皆さんが喜んでもらえるコンサートにするために
スタッフ全員 張り切ってやっちゃいます!
皆様のご来店 首をキリンちゃんにしてお待ちしております♪

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

募集です!

友達から フェイスブックをうまく使ったほうがよいよー と言われ アナログな僕は悪戦苦闘を強いられてい

記事を読む

no image

年末年始のお知らせ

 高槻 カフェBeは日祝お休み で28日が今年最後の営業となりまして 年始は4日から営業し

記事を読む

no image

いよいよです

 いよいよ明日オープンです この緊張感はたまらなくスリリングです でも僕は小心者です でも

記事を読む

no image

はじめまして しまこーひーです!

はじめまして こんにちは♪ 島珈琲 プロ焙煎士 島 規之 このたび新しくホームページをリニューアルし

記事を読む

no image

コンサートなのだ!

 この土曜 19日はカフェBeでコンサートです クラリネットのコンサートです もっとはよ告

記事を読む

はちょー

 さて えーさてさて 10月のビッグイベント ありがとう祭りの準備に動いている島店長です

記事を読む

僕が職人を目指した理由

コーヒーの焙煎という職人を選んだ理由というよりも手に職をつけたい 業を身につけたいと思いそこからいろ

記事を読む

へんしん!

ベルトに風力をあてると・・・変身します! ホームページリニューアルしました! http://www.

記事を読む

墨俣一夜城

  で 有名な墨俣に新しくオープンするお店に 島珈琲オリジナルコーヒーシロップ(コーヒー濃

記事を読む

バイト募集なのだ!

 「なのだ」って偉そうにバカボンのパパ用語を使いましたが そうなのだ カフェBeでバイト募

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
お店をするのに大切なことは何?

久々に飲み過ぎました。 昨晩、飲み会がありました。  

島珈琲のコーヒーが飲めるカフェ 芦屋編 ~ブックカフェ三日月と太陽~

先日、お休みを利用して芦屋に行って来ました。 芦屋には僕の友達が経営

コーヒーの味わいにおける「からい」ってなんですか?

昨日はお休みでした。 娘の幼稚園も振替休日でお休み。 &nbs

お店が閑古鳥の時、僕はどんなことを考えているのか

お商売を長くしていると、季節によって流れがあるのを知り、この月は繁忙期

コーヒーの実の収穫って大変なんです!のお話

昨日ツイッターに、このツィートをしたところ興味を持ってくださった方がお

→もっと見る

PAGE TOP ↑