*

イワんのばか!

公開日: : 未分類

 今日 高槻からバイクで帰るルート171を走行中
猛烈な勢いで走るダンプカーの後ろを僕はライダーしていたのですが
S字のカーブで ダンプの荷台から岩が落ちた


たぶん20センチくらいはあったと思う


なんなんですか!と声を荒げたが 当然声はヘルメット内で
コダマすだけで 誰にも届きませんが
その岩は反対車線の車の側面に当たり 後続車の車の下の何かに
当たっていた


反対車線で走って被害にあった車は何が起こったか
わからないまま やられ損でかわいそうだなぁと思いました


一応 ナンバー覚えてますので 被害に遭われた方
万が一このブログを読んでいたらお申し出ください


い1●4● ●田●業さん です


バイクで走っていて岩が飛んできたら 僕はどんな反応をしただろうか?
想像するだけでもおそろしやおそろしや



じゃあねピース

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

これっ  どやさ!

 今週から施設利用者の一部の方が 試験的ではありますが 休憩時間をカフェで過ごしてもよいこ

記事を読む

ストップウォッチ

 先程 鍼灸院に行ってきましたが 先生に「カチコチですわ!」 と言われました 入念にもんで

記事を読む

no image

震源地

 カフェBeはインフルエンザ震源地 某高校のすぐ近くです 従って 街は暗黒街のように静かで

記事を読む

no image

あついおもい

 人を動かすのは 理論や理性でなく情熱だ 人を動かすのは感情だ 燃えろ! でも あんまり「

記事を読む

no image

楽しみ禅問答

 楽しむとはなにか? 縁やつながりに感謝することだろうか 人生は一度きりなので 刹那的に言

記事を読む

今日のお菓子 vol.8

 さぁ 今日もお菓子です! 定番になりつつあるスノーフレークなどなど 今日も美味しいお菓子

記事を読む

no image

友よ

  君とはじめて出会ったのは 中1になる春  たしか数学の個人塾だったよね  

記事を読む

no image

後悔と反省の日々

 これがあるから人は成長するのだが・・・ 今日は殺人的なスケジュールでした ありがとう祭り

記事を読む

no image

しかし あれやね

 昨日は2回目の朝市 カフェBeのベジタブルマーケットでした たくさんのお客様が足を運んで

記事を読む

こしょこしょ

 今までは ホームが岡町だったため 高槻のカフェBeを閉店業務をすれば岡町の島珈琲のお店に

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
アイスコーヒーは専用の豆で淹れないといけないの?

今朝はゆっくり目に起きました。 繁忙期は娘が起きる前に家を出るのです

コーヒー焙煎はどこが面白いの?

コーヒー豆屋さんは(島珈琲は)、どちらかというと夏は閑散期です。

続・ペーパーフィルターの保管方法

久しぶりにコーヒーを美味しく飲むために、基本的でとっても大事なことを書

コーヒーは主役か脇役か どっち?

まぁ正直、どっちでもいい話ですよね。 コーヒーは主役か脇役か、どっち

職人とSNSと仕事と

先日、東大阪からわざわざ高槻店に、パティスリーモンガトウのシェフ「とー

→もっと見る

PAGE TOP ↑