*

明日はコーヒー教室

公開日: : お知らせ

 最近 お客様で5名くらいお集まり頂いたら 随時
コーヒー教室をさせて頂きます と広告をうっております
そしたらなんだかんだと問い合わせを頂いております
感謝!
ということで 明日もいい教室にしなくちゃ

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

no image

準備はできました

 あとは寝るだけです シーユー♪ あっ 実は・・・11月からはじめた土曜の朝市 今回をもっ

記事を読む

クレジットカード決済のご利用が復旧しました!

昨日、7月25日17時に、島珈琲のホームページで通販の決済にて、クレジットカード決済・コンビニ先払い

記事を読む

焙煎教室の予定です!

あっというまに2月 いかがお過ごしですか  こんにちは 少しお疲れモードの島です 今日はこのあと 焙

記事を読む

プロポーズをしたお店

結婚したのは7年前。 僕が35歳の時でした。   奥さんと出会ったのは結婚し

記事を読む

3月24日(土)はカフェコンサートです!

今日は僕の母のお誕生日です。   歳を重ねるごとに親の思いや、親の重み、そして

記事を読む

no image

cafeを始める前に・・・

 先だって ひとつお伝えしておきます cafeで使わせて頂くスペースですが もともと利用者

記事を読む

no image

1日1杯の美味しいコーヒーが幸せを運ぶ

 先日 打ち合わせをしているときに 考えてもらったキャッチ なんかいいでしょ! さて 日記

記事を読む

コーヒーシロップの発送 開始します!!

  島珈琲オリジナル コーヒーシロップ(コーヒー濃縮液) 加糖 無糖 発送を開始します!

記事を読む

高槻店・岡町本店はゴールデンウイーク期間中も通常営業です!

あっというまに桜のシーズンから、次は新緑が薫る季節へ。 もうすぐしたら、緑の力強い香りが辺り一面を覆

記事を読む

島珈琲の香りの定期便 香りあふれる便 version up しようか考え中

最近ですね、有難いことに島珈琲の香りの定期便、香りあふれる便のオーダーをしてくださるお客さんが、ちょ

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

自分の中にある人生のテーマ (4931)

月曜日は僕のお休みです。   岡町本店は日曜日だけが営業日の

コロンビアコーヒーの奥行き (4930)

本日、日曜日は日曜日だけが営業日のお店、豊中市にある岡町本店に来まして

力が湧く理由は誰かのため (4929)

本日は発送が沢山あり、カミさんとバタバタしております。  

偉人の言葉に毎日触れて (4928)

次の月曜日のお休み、なんと午後から娘の授業参観があるんです。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑