*

生体肝移植

公開日: : 未分類

 親友が母親のために生体肝移植をする


もう間近である
どんな言葉をかければいいいのだろう


明日は彼の顔を見に行こう



 

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

no image

ストローで吸いこむ 最後の音

 ズズズズズー 人によって不快音なのかどうか それはわからないけども つくったドリンクを最

記事を読む

no image

契約成立!共同出店決まる!

 と 言いたかったですが(笑)今日の話し合いで 提出する資料にもう少し詳細を付け足さないと

記事を読む

no image

オー vs オー

 おうたい 【応対】 (名) スル 相手になって受け答えをすること。 「電話の―が上手だ」

記事を読む

出陣式

 私事をあまり書かないことを自分の中でルールにしていましたが 仕事と私事の境目が よくわか

記事を読む

no image

しまこーひー 本日の一言

 反省 振り返って考えない人に 成長はない

記事を読む

これっ  どやさ!

 今週から施設利用者の一部の方が 試験的ではありますが 休憩時間をカフェで過ごしてもよいこ

記事を読む

no image

あかんねん

 明日 生体肝移植の手術する友達と さっき握手をして別れてきた 若い頃 二人でバックパック

記事を読む

ストップウォッチ

 先程 鍼灸院に行ってきましたが 先生に「カチコチですわ!」 と言われました 入念にもんで

記事を読む

no image

しかし あれやね

 昨日は2回目の朝市 カフェBeのベジタブルマーケットでした たくさんのお客様が足を運んで

記事を読む

こしょこしょ

 今までは ホームが岡町だったため 高槻のカフェBeを閉店業務をすれば岡町の島珈琲のお店に

記事を読む

PREV
心意気
NEXT
親孝行

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

自分の中にある人生のテーマ (4931)

月曜日は僕のお休みです。   岡町本店は日曜日だけが営業日の

コロンビアコーヒーの奥行き (4930)

本日、日曜日は日曜日だけが営業日のお店、豊中市にある岡町本店に来まして

力が湧く理由は誰かのため (4929)

本日は発送が沢山あり、カミさんとバタバタしております。  

偉人の言葉に毎日触れて (4928)

次の月曜日のお休み、なんと午後から娘の授業参観があるんです。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑