*

2/27はカフェBeでミュージックディ(コンサート)

公開日: : お知らせ

 来月2月27日の土曜日 午後2回にわたりミュージックディ(コンサート)を
行います
施設側の管理栄養士兼カフェ担当をしてくださっている
松本さんの努力の甲斐あって 産経リビング茨木高槻に
そのお知らせをけっこう大きくのせて頂きました
詳細はまたこの日記からも報告しますね
今回はどんなコンサートになるのかな?
楽しみです
全然関係ないですが 下の 写真は
施設利用者さんが僕に鬼の絵をかいてくださいました ピース 

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

お待たせしました!【夏に先駆け 魁!アイスコーヒー塾!】を開催しまーす♪

プロローグ 昨日ふと思いついたんで開催したいと思います。 島珈琲久しぶりのコーヒー塾開催です。

記事を読む

no image

カフェBeの予定

 26日 土曜日は 夕方よりホールのワックス掛作業が行われますので 16時までの営業となり

記事を読む

島珈琲 シンプルに経営を考えていく

島珈琲高槻店を開店する前から考えていたことなんですが、そろそろそれを実行に移そうとおもっております。

記事を読む

no image

年末年始のお知らせ

 高槻 カフェBeは日祝お休み で28日が今年最後の営業となりまして 年始は4日から営業し

記事を読む

新しいメニューブックが完成する・・・

 チラシ作成と平行に進めてきた メニューブック大変身事業 チラシとほぼ同時によーいドン!す

記事を読む

首をキリンちゃんにして・・・

 今秋に予定している カフェBeのビッグイベント 「ありがとう祭り」 高槻で実力をもったお

記事を読む

個人店のインターネット通販 未払いへの対策

こんちには 焙煎アーティスト 島規之です 今日は僕が実際にあったインターネット通販で 未払いがあった

記事を読む

no image

はじめまして しまこーひーです!

はじめまして こんにちは♪ 島珈琲 プロ焙煎士 島 規之 このたび新しくホームページをリニューアルし

記事を読む

no image

ジュリアン

  少しずつですが 花苗のこと勉強しています この土曜の朝市でご用意する花苗は 葉牡丹 ジ

記事を読む

金賞アイスクリーム入荷!

コーヒー豆を配達し納品するときにいつも ROUTE271のオーナーシェフ 船井さんと お話しする時間

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
コーヒーの「美味しい」には 何が隠されているのか

ありがとうございます。 19日から21日まで僕の両親と家族、合わせて

6/20(火)21(水) 通販業務・高槻店臨時休業のお知らせ

      い

なぜ コーヒー豆屋に「喫茶スペース」を設けたのか

先週日曜日のブログで高槻店になぜ喫茶スペースを設けたか、これを覚えてい

ドリップしたあとの粉が、綺麗なスリ鉢になるためのコツとは

さて、いよいよです。 いよいよ家族旅行です、って皆さんには関係ないで

説得か納得か 買い物をしてもらうのにどっちが大事?

過去の経験から言うと、6月はどちらかというと閑散月なのですが、今年はお

→もっと見る

PAGE TOP ↑