*

年末年始のお知らせ

公開日: : お知らせ

 高槻 カフェBeは日祝お休み で28日が今年最後の営業となりまして
年始は4日から営業します。
豊中 島珈琲は日曜日のみの営業 年末30日31日は営業致します
30日の営業時間は平常通り10時から19時
31日は10時から17時で閉店させて頂きます
年始は10日から通常通り日曜日のみの営業です
3日の日曜日は休業させて頂きます
どうぞよろしく御願い致します

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

no image

もう逃げられへんねん・・・

 市橋容疑者が捕まった 逃げようと思っていても 逃げ切ることが出来ず  やっぱり捕まるので

記事を読む

ついに ついに 明日です

  熊本のアイスクリーム工房ついんスターの専務さんから電話ありました! 「明日 モノは到着

記事を読む

11’ 4/23 ありがとう祭りだよ! vol1

  ということで 今日から2週間近くにわたり  4月23日に行われるイベント ありがとう祭

記事を読む

ネバーギブアップ!

 どんなこともあきらめずに続けてゆくこと 日常において 一番難しいことだ あきらめることで

記事を読む

こんな感じになりました♪

 今日 ほんとは施設に行く予定ではなかったのですが 保健所の営業許可のことが気になって急遽

記事を読む

やりますか?

 やります コーヒー教室 来年1月11日 1が三つの日 午後からGOGO!です 気愛で頑張

記事を読む

7月3日はカフェBeでコンサート!!

 ゆうちょのネットバンキングのパスワード入力ミスで お取り扱いできなくなってしまった・・・

記事を読む

8/28日はトークカフェ

 暑い毎日 ご機嫌いかがでしょうか?  こんにちは しまこーひーです わざわざ名のらんでも

記事を読む

個人店のインターネット通販 未払いへの対策

こんちには 焙煎アーティスト 島規之です 今日は僕が実際にあったインターネット通販で 未払いがあった

記事を読む

イベントぞくぞく

 カフェBeの近くにある 歴史館 大王の杜 の1周年記念イベントなど春にいろいろイベントが

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
変化を望むときは、思い切りが大事

昨日、このような告知をさせて頂きました。   消

no image
消費税負担のお願い(実施時期 2018年2月1日より)

消費税負担のお願い(実施時期 2018年2月1日より) &n

11月21日は島珈琲 高槻店 5周年でした!

オープンして最初の1年目はもう業績がめっちゃ悪くて、どうしようかと未来

高級コーヒーの魅力とは?~短パンコーヒーの魅力に迫る~

今日はこんなツィートをしました。    

笑顔力 それは人生をあたたかいものに変える力 かな

今朝はこんなツィートをしました。   接客をして

→もっと見る

PAGE TOP ↑