*

やりますか?

公開日: : お知らせ

 やります コーヒー教室


来年1月11日 1が三つの日 午後からGOGO!です


気愛で頑張りたいと思います


とにもかくにも 笑いが絶えない教室にしたいと思います


明日はコンサート 明日も気愛です


じゃあねピース

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

ヤツが帰ってきた

 そう 大きくなって パワーアップ しました シーラーが しかし バット ハウエバー 図体

記事を読む

スーパーシロップブラザーズ

 Bダッシュしたくなる美味しさ! 無糖のコーヒーシロップ720mlが完成しました 到着して

記事を読む

初公開!

 ということで今日は島珈琲と契約した 社会福祉法人 北摂杉の子会の 新開設される施設 ぷれ

記事を読む

no image

コンサートなのだ!

 この土曜 19日はカフェBeでコンサートです クラリネットのコンサートです もっとはよ告

記事を読む

no image

過去 未来

 過去は過ぎ去りしもうない 未来は未だ来たらずない まだメールが正常化しておりません。 ご

記事を読む

今日の焼き菓子vol.5

 本日の焼き菓子です 今日もとっても美味しいそうで ついついつまみ食いしてしまいそうです

記事を読む

今日から新しいブログに移転します!

今朝は5時に起き 自転車で高槻店に向かっていましたが 朝の風は冷たく 半袖半パンが寒く感じるほどで

記事を読む

お・ま・え・は あほか~

 明日9月10日は みんな大好き カフェBeでコンサートです! コンサートの出演アーティス

記事を読む

チャート チャート チャート

それぞれのコーヒーがだいたいどんな味なのか 一目でわかるように チャートを作ってもらっている 今日 

記事を読む

no image

いよいよ

 コンサートが近づいてまいりました 27日の午後 13時から14時 15時半から16時半

記事を読む

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
マグカップに直接ドリップして美味しく飲むコツ

今4歳の娘がいるのですが、最近なんというか気遣いができるようになってき

ただ ただ 感謝 ただ ただ ありがとう

    おかげ様で 島珈琲は開

中煎りと深煎りのコーヒー豆 どっちが人気があるの?

昨日は休日でしたが、午前中は障がい者支援施設とコラボしているカフェBe

コーヒー焙煎するお店にはどんな許可が必要か。

今回はちょっと趣向を変えて、お店を開業したい方むけのお話を。 カフェ

資格はいるの?コーヒー焙煎に資格はいるのかというお話

この時期になるとどうしても昔のことを思いだしてしまいます。 &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑