*

おおきに おおきに まいどおおきに!

公開日: : 感謝!!


 今年も皆様には ほんとうにお世話になりました
島珈琲はアクションな年なので 是非ご期待ください!
新しいホームページもついに完成し http://www.shima-coffee.com
年明け早々から新しいお店の物件探しを本格的に行います
新店に導入するはるばる海を越えてやってきた
イタリア製エスプレッソマシーン グランダー
豆売り用のドイツ製超高速カッター グランダーを
すでに手に入れて 用意は着実に進んでいます
皆さんのご期待以上のお店をできたらいいなぁ~と
思っていますが なにぶん 予算の関係があるので頭を悩ます毎日ですが
世の中に厳しい風が吹いていようと 進む道がいばらの道であろうと
笑っていこうじゃないか!
来年も皆さんに幸せが沢山たくさんありますよう願って
本年度の日記を終了させて頂きたく思います
さぁ来年ももうすぐ 
はじまるよ!(しまじろう風に♪)
皆さま ほんとうにほんとうにありがとうございます!
(これからもありがとうですので あえて過去形にはしませんね)
じゃあねピース手(チョキ)
1月4日 日曜日から通常通り毎週日曜日のみの営業となります

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

インフラ インフラ インフラ

インフラ すなわち 内なるフラストレーション インフラ ぼうふらの友達 さぁ 答えはどっち!? イン

記事を読む

どどーんと!

 最近 何が起こったのか? と問いたいくらいにどどーんとアクセス数が増えています 今まで 

記事を読む

no image

ロケットスタート

 島珈琲は今年度も(単年契約) 社会福祉法人北摂杉の子会との契約に合意し 共に歩むことにな

記事を読む

no image

連休明けは九州上陸!

 ということ 以前にここで書きました 島珈琲九州熊本進出 決定しました ありがたい話です

記事を読む

no image

御陰様です

  「最近 忙しくしてるみたいでよかったです」 カフェBeの常連様が口をそろえておっしゃっ

記事を読む

スーパー感謝!!

 施設にボランティアに来てくださってる Mさんに看板を作ってもらいました! どーですか! 

記事を読む

トアロード

 手前味噌だけど・・・ 僕はほんとにいい人に囲まれていると思う もし神様がいるのなら感謝し

記事を読む

no image

きつい きびしい

 最近 自分をそう思う 実習生やパートさんにけっこうきつく厳しくしてしまっている もちろん

記事を読む

3ヶ月

島珈琲 高槻店は開店から3ヶ月がすぎ ようやく流れがなんとなく身体になんじできました このご時世 あ

記事を読む

何がおきたんや!

 と 思うくらい 今日は忙しくさせて頂きました 少しずつ島珈琲が浸透し 周知されてきたこと

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
3Dセキュアを導入します! (4935)

昨日も沢山の発送がありました。   感謝感謝です。 &nbs

今日は冷却器の掃除 (4934)

焙煎機メンテナンスウィークである今週。   今日はこのブログ

やってきました焙煎機メンテナンスウィーク (4933)

高槻店の焙煎機は3ヶ月一度のペースで、メンテナンスを実施しています。

勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

自分の中にある人生のテーマ (4931)

月曜日は僕のお休みです。   岡町本店は日曜日だけが営業日の

→もっと見る

PAGE TOP ↑