*

あの芸能人のあのコーヒー TANAPN COFFEE 再販 受付開始です!

公開日: : 最終更新日:2017/09/10 お知らせ

いやぁびっくりしました!
今朝、あの芸能人こと短パン社長 奥ノ谷 圭祐さんからメッセンジャーで「発表したよ」ってメッセージがきたのですね。

 

僕はちょうど焙煎中でして、でもメッセージはすぐに見るようにしているのですね。

 

うぉー!キター!と心の中で絶叫しまして(笑)とりあえずこころのギヤチェンジを。
そうです、TANAPAN COFFEEモードに切り替えてました。

 

実はいつスタートするかは、聞いてなかったのですね。

 

でも原料などのチェックはOK 前回で使ったコスタリカだけが同じものを取り寄せることができないのですが(もちろん代替えは手配済み!)、90%は前回と同じ最高級のコーヒー豆を手配しました、安心してくださいね。

 

TANPAN COFFEEの再販のお話がまだなかった時に、使用するコーヒー豆の入荷が商社さんから連絡があったのですが、一応念のためおさえておいたのです、よかったー。

 

去年は空前のオーダー数があっりましたが、今回はどうなるでしょうか、あの芸能人こと短パン社長 奥ノ谷 圭祐さんプロデュース TANPAN COFFEE タイプ2 はこのような感じです!

あの芸能人 短パン社長 奥ノ谷圭祐さんのフェイスブック

 

こちらはツイッター

 

 

 

 

益子焼きマグカップは、埼玉県熊谷にあるセレクトショップみわ♪さんがご担当、ちょーかわいいね!

 

 

 

締め切りはたぶん9月11日月曜日のようですよー!
欲しいなぁと思った方は、ここに貼り付けましたあの芸能人こと短パン社長 奥ノ谷 圭祐さんのフェイスブック、ツイッターの投稿に直接オーダーしてください。

 

欲しいけど、わからないと言う方は僕にツイッターのDMやメッセンジャーなどでご連絡くださいね(島規之 で検索してください)。

 

去年は10月5日に東京で短パンコーヒーツアーを開催して頂きました。
その時のツーショットがこちら。

 

 

再販はないと思っていましたが、まさかのタイプ2を制作することに。
ほんとうに感謝です。

 

このTANPAN COFFEE タイプ2 でまた沢山の方が笑顔になってもらえるように、それを見てこれをプロデュースしてくださったあの芸能人こと短パン社長 奥ノ谷圭祐さんやスタッフの方が笑顔になってもらえるように、島珈琲は全力でやるでー!

 

ということで締め切りまで(その後もだけど 笑)ドキドキで過ごしたいと思います。

それでは。

 

いつもありがとうございます。
焙煎アーティスト 島規之

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

今年最後!の「そばかりんとう」販売します!

来年の1つやる事の目標に、高槻店の表の看板の色を塗り直すことを掲げております。 看板も8年、毎日ぞう

記事を読む

3月24日(土)はカフェコンサートです!

今日は僕の母のお誕生日です。   歳を重ねるごとに親の思いや、親の重み、そして

記事を読む

島珈琲の通販サイト、今まで通りに復旧しました!

昨日はお休みでしたが、午前中は岡町本店にてコーヒーシロップ加糖の仕込み焙煎を。 終わったあと家に帰り

記事を読む

あの頃のように

 障子久美の歌にこのタイトルの歌が時々頭に流れるのは なぜかしらないけど 僕にとって印象深

記事を読む

ぼちぼちアイスクリーム

 島珈琲オリジナル コーヒーアイス おかげ様で2回目の製造になりました 初製造が8月の後半

記事を読む

知ってますか?焙煎したてのコーヒー豆は100%の力でないことを

プロローグ 先日、ブログを見てくれたギャラクシーブックの担当者さんが商業出版で本を出しませんか?と

記事を読む

明日から3日間は ファンキーモンキー南紀白浜!

さて 以前から告知しておりますように 明日 6月16日から6月18日まで 南紀白浜に家族旅行に行かせ

記事を読む

コーヒーシロップ無糖 ver2020年は1月24日から販売開始です!

先日、晩御飯の後、家族でテレビを観ていたのですが、なんか急に娘が元気がなくなったのです。  

記事を読む

ジーンズと  コーヒーと

最近、SNSの皆さんの投稿を見れてない僕です。   あれをして、これをして、あ

記事を読む

高槻店 改修工事の日程が決まりました!

キャッシュレス決済を導入して、ひとつこれが起きたらめっちゃ困るやん!ということを見つけました。 &n

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
グァテマラが新しい銘柄になります (4936)

昨晩は高槻店の業務終了後に、煙突掃除をしました。   ワイヤ

3Dセキュアを導入します! (4935)

昨日も沢山の発送がありました。   感謝感謝です。 &nbs

今日は冷却器の掃除 (4934)

焙煎機メンテナンスウィークである今週。   今日はこのブログ

やってきました焙煎機メンテナンスウィーク (4933)

高槻店の焙煎機は3ヶ月一度のペースで、メンテナンスを実施しています。

勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

→もっと見る

PAGE TOP ↑