*

いよいよ明日です!まさかのあの芸能人にお呼ばれして東京へ行って来ます!

公開日: : お知らせ

img_4010

 

 

いよいよ明日となりました。
先ほどあの芸能人にメッセージを「明日はよろしくお願い致します!」と送信しました、ドキドキです。

 

くどいですが、いよいよです。
ほんとにどんなことになるのか、どんなふうに事は展開していくのか、全く見当がつきません。

 

ですので、いろいろあれこれ先に考えず、とにかく頭を柔軟にして(僕の弱いところですが 笑)、あの芸能人がイメージされるコーヒーに最大限近づけることができるように努力しようと思っています。

 

先日、カフェBeで会議があり、スタッフとこの話で盛り上がって「頑張ってスタッフみんなに、ご飯御馳走します!」と約束してきたんで、更に気合の入っている僕です。

 

とりあえず最大の目的は先日プロデュースして作られた、このカレーにあの芸能人のサインをもらうことです!
どのタイミングで言うかドキドキですが、頑張りたいと思います。
って、そこなのーーーー!(笑)

 

img_4049

 

はい、今日は頭が緊張モードになっているので、この辺で。

 

明日はツイッターをメインにして情報を逐一発信していきますね。
ツイッターは@shimacoffee 島珈琲 島規之です。

 

では20年ぶりに上京してまいりますっ!

 

ですので、明日10月5日水曜日は高槻店臨時休業しますね。

 

 

薫る島珈琲をもう一杯。

 

おおきに、いつもありがとうございます。
焙煎アーティスト 島規之

 

 

マーケティングの師匠 藤村正宏先生のオリジナルブレンドを島珈琲がつくりました!光栄です!
エクスペリエンスマーケティング略してエクスマの創始者 藤村正宏先生のスコットブレンド

 

師匠のブログはこちら
島珈琲さんが作ったボクの「スコットブレンド」
http://www.ex-ma.com/blog/archives/4546

 

購入のご案内はこちら
藤村正宏先生のオリジナルブレンド・スコットブレンド販売します!
http://blog1.shima-coffee.com/?p=13679

 

IMG_0184

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

しんてんのしんてん

 新店の進展 少しずつですが用意をはじめております 新規出店のだんどり  融資のことや 市

記事を読む

竣工式

 明日は 僕がcafeを立ち上げる施設「ぷれいすBe」の竣工式が あります いろんな方がお

記事を読む

no image

いくわよ ソーレ!

 剛速球サーブ級のファイトで 今回のイベントも盛り上げたいと思います 時は1月29日土曜日

記事を読む

芦屋でカフェがオープンします!

先日の月曜日、友達がカフェをオープンするのでコーヒーの事などを教えて欲しいと言うことで、よっしゃーま

記事を読む

明日はミュージックディ

 明日 13時から14時までミュージックディと題しまして 自閉症のギタリスト 布施和生さん

記事を読む

猛特訓!はにたんカプチーノ!

 近くに高槻最大の古墳 今城塚古墳がありまして 最近 歴史資料館「大王の杜」がオープンしま

記事を読む

ストレート勝負の一本

  さて今日はカフェBeの仕事が終ってから 豊中の島珈琲に帰ってきまして コーヒーシロップ

記事を読む

バイト募集なのだ!

 「なのだ」って偉そうにバカボンのパパ用語を使いましたが そうなのだ カフェBeでバイト募

記事を読む

no image

過去 未来

 過去は過ぎ去りしもうない 未来は未だ来たらずない まだメールが正常化しておりません。 ご

記事を読む

土曜はサタデーフィーバーだ!

 土曜日はイベントです よってカフェBeは臨時休業しますが カフェBeから徒歩5分のところ

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
僕は珈琲のプロですが、最近家でプロペラミルを使って粉にしています

って、タイトルを書くといかにも僕がしているような感じですが、奥さんです

コーヒー豆・粉を保存するのに気をつけたいこと

昨日は娘の幼稚園が代休で、1日お休みに。   日

障がい者支援施設とコラボカフェ カフェBeってどんなカフェ?

カフェBeを運営する社会福祉法人 北摂杉の子会さんから、このカフェを手

いつもの豆が切れた!プロはどんなふうに同じ味わいを作るのか

コーヒー豆はご存じの通り、植物のタネです。  

島珈琲のネット通販でクレジット・コンビニ決済ができるようになりました!

通販に力が入り出したのは、2年程前から。   そ

→もっと見る

PAGE TOP ↑