*

見てみて

公開日: : スタッフ中村の日記

先日、取材していただいた内容が記事になり、
皆様のお目にかかれるようになりました。
第一弾はサンケイリビング新聞社さんが発行しておられる、
「シティリビング」です。

こうして、また島珈琲の存在を知っていただける機会ができて
とてもうれしいです。
掲載していただくにあたり、関わっていただいた方々や
記事やこのブログを見ていただいている方々に
誠実にお応えできるように高槻店を築き上げないと!!と
気が引き締まってまいりました。
外では冷たい風がビュービュー吹いていて、身も心もカチッと
固まっている中村からのお知らせでした。。。
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://www.facebook.com/shimacoffee2002
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

お申し込みお待ちいたしております

こんにちは、スタッフの中村です。 唐突に梅雨になっちゃいましたね。 今年は春を感じる時期が短かったよ

記事を読む

バレンタイン

こんにちは、スタッフの中村です。 もうすぐバレンタインデーですね。 贈り物の準備はもう済まされました

記事を読む

グローバルに

最近、「グローバルな人材の採用が加速している」という内容の情報を よく目にするようになりました。 こ

記事を読む

広めたいこと、もの

10年近く前から興味を持ち生活に取り入れていることがあります。 今はまだ、‘自分のやりたいことをして

記事を読む

夏もち~かづくっ

こんにちは、スタッフの中村です。 今日は「八十八夜」です。 縁起かつぎに日本茶は飲まれましたか? 今

記事を読む

メンテナンス

私は、短距離ですが 毎日 車を使っています。 とてもお世話になっていますが、車には乗るだけで全くわか

記事を読む

講演会

こんにちは、スタッフの中村です。 3月30日(土)に建築家の安藤忠雄さんが高槻現代劇場で講演会を さ

記事を読む

住みか

こんにちは、スタッフの中村です。 暖かくなって虫たちを目にする機会が増えましたね。 この時期になると

記事を読む

はじめまして

はじめまして 高槻店スタッフの中村です。 コーヒーについてはまだまだ勉強中ですが、 皆様にhappy

記事を読む

さくら色

こんにちは、スタッフの中村です。 桜は見ごろを少し過ぎて、道の花びら絨毯がきれいな今日この頃 いかが

記事を読む

PREV
焙煎
NEXT
あゆみ

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
3Dセキュアを導入します! (4935)

昨日も沢山の発送がありました。   感謝感謝です。 &nbs

今日は冷却器の掃除 (4934)

焙煎機メンテナンスウィークである今週。   今日はこのブログ

やってきました焙煎機メンテナンスウィーク (4933)

高槻店の焙煎機は3ヶ月一度のペースで、メンテナンスを実施しています。

勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

自分の中にある人生のテーマ (4931)

月曜日は僕のお休みです。   岡町本店は日曜日だけが営業日の

→もっと見る

PAGE TOP ↑