*

はじめまして

公開日: : スタッフ中村の日記

はじめまして
高槻店スタッフの中村です。
コーヒーについてはまだまだ勉強中ですが、
皆様にhappyをお届けできるようがんばります!!
よろしくお願いします。
今はメニュー表の完成に向けて写真撮影をしています。
撮影のために、全てのメニューをまとめていると
どれもお薦めできるメニューだなぁと思いました。
実物の美味しさを上手くお伝えできるメニュー表にできるよう
心を込めて作成します。
完成品をお楽しみに!!
今日はアイスキャラメルモカを撮影しました。
撮影後は試食させていただきました。
寒い控え室でアイスをいただきましたが、美味しくって寒いのを
忘れて味わってしまいました^^
高槻店 ニュースタッフ中村さんと かわりばんこで(シフト上 島が連続することがありますが・・)
日記を書いていきたいと思います!よろしくお願いします 島

島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://www.facebook.com/shimacoffee2002
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

やねよーりたかーい

こんにちは、スタッフの中村です。 今日は、昨日とはうってかわって爽やかな良いお天気ですね。 こんな日

記事を読む

素材の味

こんにちは、スタッフの中村です。 先日、上の娘が卒園いたしました。 娘は答辞、母は卒園式後の茶話会で

記事を読む

カフェBe

こんにちは、スタッフの中村です。 先週の土曜日は 高槻市郡家新町にある 「カフェBe」スタッフの中村

記事を読む

コーヒー教室

こんにちは、スタッフの中村です。 以前より、予告しておりました「中村によるコーヒー教室」を 本当に行

記事を読む

こんなんできました

こんにちは、スタッフの中村です。 週末は、寒の戻りというのでしょうか肌寒い気候でしたね。 体調崩して

記事を読む

かゆいところはございませんか?

こんにちは、スタッフの中村です。 先週の土曜日、昨日と続けて「カフェBe」に就かせていただいておりま

記事を読む

屋外でも

こんにちは、スタッフの中村です。本日はコーヒー教室を開催させていただきました。ご参加下さった皆様、雨

記事を読む

お申し込みお待ちいたしております

こんにちは、スタッフの中村です。 唐突に梅雨になっちゃいましたね。 今年は春を感じる時期が短かったよ

記事を読む

夏もち~かづくっ

こんにちは、スタッフの中村です。 今日は「八十八夜」です。 縁起かつぎに日本茶は飲まれましたか? 今

記事を読む

いただきました

こんにちは、スタッフの中村です。 いつもいつも穏やかに冷静でいることができず、 子供に対して”叱って

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
3Dセキュアを導入します! (4935)

昨日も沢山の発送がありました。   感謝感謝です。 &nbs

今日は冷却器の掃除 (4934)

焙煎機メンテナンスウィークである今週。   今日はこのブログ

やってきました焙煎機メンテナンスウィーク (4933)

高槻店の焙煎機は3ヶ月一度のペースで、メンテナンスを実施しています。

勉強は贅沢だ (4932)

昨日はお休みで、偶然にも月曜日に娘の授業参観がありまして行ってきました

自分の中にある人生のテーマ (4931)

月曜日は僕のお休みです。   岡町本店は日曜日だけが営業日の

→もっと見る

PAGE TOP ↑