*

反応 いかに!

公開日: : お知らせ

 

今まで 僕は月曜日から土曜日まではカフェBeでカウンターマンをし
日曜日は岡町で島珈琲で豆の販売をしていました
 
高槻店ができると 
日曜日は 岡町で豆の販売を これはかわりません
月曜日は カフェBeでカウンターマンをし
火曜日から土曜日までが高槻店のお店で よいこらしょ です
高槻店は開店してからは当面 日曜日 月曜日 を定休日にする予定です
でも できれば1年以内には日曜日も営業できるように
知恵をしぼりたいと考えてます 
ということは 今までカフェBeでやっていたことを
誰かにまかせなければなりません!
だから 今日 アイデムさんに求人広告をだしました
反応はいかに?
人だけはどうにもならないことなので
運を天にまかせドキドキしとくことにします
あぁ神よ!(←こんなときだけ神頼み)
島珈琲 フェイスブックページはこちら
http://www.facebook.com/shimacoffee2002
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

やっぱり焙煎が好き!

 ありがとう祭り まずは23日の野菜が確定しました じゃがいも 千葉県成田市産 無農薬無化

記事を読む

で アップしました

  担当のYさんが 早速データを送ってくれたので アップしました セミナーの講師 はたして

記事を読む

平凡の積み重ね

 の依頼を受け 11月3日にセミナーをすることになりました テーマは「やりがいを持ってはた

記事を読む

3/14(土)は特に予定ないな~ そうだ!コンサートに行こう!

本日のブログはお知らせです。 島珈琲が委託でお受けしているカフェ、高槻郡家本町にある 障がい者支援

記事を読む

no image

いよいよです

 いよいよ明日オープンです この緊張感はたまらなくスリリングです でも僕は小心者です でも

記事を読む

島珈琲 シンプルに経営を考えていく

島珈琲高槻店を開店する前から考えていたことなんですが、そろそろそれを実行に移そうとおもっております。

記事を読む

今日の焼き菓子♪

 ほんとは朝一にアップしておきたかったのですが 忙しくてこんな時間になりました・・・ 噛め

記事を読む

募集です!

友達から フェイスブックをうまく使ったほうがよいよー と言われ アナログな僕は悪戦苦闘を強いられてい

記事を読む

明日はカフェBeでコンサート!

  明日はコンサートです 午前の部は 11時より 午後の部は 13時半 の2回公演です そ

記事を読む

no image

はじめまして しまこーひーです!

はじめまして こんにちは♪ 島珈琲 プロ焙煎士 島 規之 このたび新しくホームページをリニューアルし

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
今年の夏の標語も「笑う門には福来たる」です!

梅雨が明け、夏本番となりました。 昨日の高槻は36℃という気温で、蝉

夏のコーヒー豆・粉の保存で気をつけたいこと

最近なぜか子供の頃、初めて行ったプロ野球観戦のことを思いだすんです。

アイスコーヒーは専用の豆で淹れないといけないの?

今朝はゆっくり目に起きました。 繁忙期は娘が起きる前に家を出るのです

コーヒー焙煎はどこが面白いの?

コーヒー豆屋さんは(島珈琲は)、どちらかというと夏は閑散期です。

続・ペーパーフィルターの保管方法

久しぶりにコーヒーを美味しく飲むために、基本的でとっても大事なことを書

→もっと見る

PAGE TOP ↑