*

チェンジ!

公開日: : 日々他愛のないこと

 ということで チェンジしました
車が故障してしまい しかも他の箇所をなおしたトタンの故障だったので
車を修理してくれた工場の保険で (LP法がなんだかんだ言っておられました)
なんと 12万キロ走ったエンジンが 新しいエンジンにタダでチェンジして
生まれ変わりました(ボディはそのままですが・・・)
なんとなく新車なアクセルの踏みごたえ  う~んマンダム
なんとなく得をした感じです
最近 いろんなことでついてる男です
勢いを運ぶと書いて 運勢 勢いつけて行きたいと思います!
ガッツしまこーひー
さて 昨日は建築デザイナーさんをわざわざに西宮からおいで頂いて
気になる物件を一緒に見てもらいましたが とりあえず今回は保留ということで
これからもっと いろいろ探していこうという結論に落ち着きました
いろいろアドバイスももらえたので よかったです
いつもありがとうございます
いい物件は時の運  縁のものなので
いつでもキャッチできるように しまっていこー おー!
でいつもグローブを忍ばせておきたいと思います
アディオスアミーゴ!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

no image

武士道の教えるところ

武士道の教えるところはつまりやらなければならないときには やらなければならないやってはならないときに

記事を読む

うつりかわり

 高架下をくぐると そこは幼い頃僕にとって異次元の世界だった 祖母の家に遊びに来ては 祖父

記事を読む

no image

できることをやろう

 情報を発信するところは今はほんとにたくさんあると思うフェイスブックもしかりツイッターもし

記事を読む

そこに魂はあるのかい?

大阪は今日も雨 梅雨がまだ明けてないのか? と思うような気候ですね 今朝 両親と話していました 「今

記事を読む

自分らしく生きるって何?

プロローグ 昨晩、お風呂の中でまた考えてしまった。 「自分らしく生きるってなんだろ?」これは禅問

記事を読む

回帰

僕自身 今 休みがない状態なので なかなか自分の時間をつくることがむずかしい 昨晩は半ば強引に時間を

記事を読む

ラーメン食べたい

 矢野顕子さんのそんな歌があったようなぁ・・・ コーヒーシロップの仕込みが今 終了しました

記事を読む

大手の研究 やっぱりすごい!

 昨日はパソナハートフル様に見学に行って参りました本日 午前中は障がい者支援施設サニースポ

記事を読む

準備はオッケーよ!

  今日は豊中岡町での営業 明日は高槻郡家本町 カフェBeでの営業 ということで 高槻店の

記事を読む

no image

燃える闘魂

 燃える闘魂   この一振りに 燃えろ今岡   誠のメシア 阪神 今岡のヒッティングマーチ

記事を読む

Comment

  1. チェンジ!
    最近、疲れ気味の今井です~
    休みが全然取れなくて~
    でも、私も明日からは「チェンジ」して頑張ります!
    あっ、ところでもうすでにお聞きおよびかもしれませんが当法人が運営しています郡家の某老人福祉センターにて7月27日にアフリカ・ジンバブエの子供たちによる民族音楽コンサートを開催します。
    お時間があれば皆さんと観に来て下さいね。
    ポスターが出来次第、持って行きます!
    ご参考ホームページ⇒ http://jenaguru.blog57.fc2.com/

  2. しまこーひー より:

    こんにちは 今井様
    そうです!チェンジです!
    お互いに頑張りましょう
    すごい企画ですね 楽しみにしています♪
    ポスターもってきてください!
    デーンと貼らせてもらいます よろこんで!
    いやぁしかしどんなつながりなのですか?
    また聞かせてくださいね 

  3. さにすぽ今井 より:

    了解しました。
    では冷たい物でも飲みながらお話しさせて頂きます。

  4. しまこーひー より:

    さにすぽ今井さま
    たこ焼きも一緒ですとよかですね!

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
どうなる?週1回の営業でお店は出せるの

今までも沢山ご相談に乗りましたが、現在でも時々カフェ開業に関するご相談

ブレンドコーヒーの味わいは、どこに目を向けるともっと楽しくなるか

ブレンドコーヒーと言えば、皆さん何を想像しますか? いろんなコーヒー

焙煎機をメンテナンスをすると、コーヒーの味わいがどう変わるの?

昨日、一昨日と高槻店業務終了後、焙煎機のメンテナンスをしました。 1

ミルクと相性のいいコーヒーの焙煎度合いは、どれ?

コーヒーにミルクを入れて飲むなんて邪道ですよね、とよく聞かれるのですが

コーヒー豆は一度にどれくらい買うのが適量なのか

昨日、お店が終わりかける時間くらいに親父から電話がありました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑