*

金賞アイスクリーム入荷!

公開日: : お知らせ

コーヒー豆を配達し納品するときにいつも ROUTE271のオーナーシェフ 船井さんと
お話しする時間があり いろいろ勉強させてもらっています
つくるものは違うけども 
「つくることが好きだから続けていける」
この共通の考えがあるから いつもお話ししていても同感できるんだぁとつくづく思います
本店 2号店 カフェへの出店 3店舗を経営する今 勢いのある船井さん
ほんとに丁寧なお人で そのお人柄がそのままスタッフさんにも映されていて
お店もほんとに明るくとっても活気があり 居心地がいいなぁ~と思います
身近に目標になる人がいる環境に感謝です
ROUTE271さんのHPはコチラ   http://route271.net/
さて アイスクリームといえば熊本ついんスターさん
ついんスターさんで製造を御願いしている
島珈琲オリジナルアイスクリームはカフェBeでしか販売しておりませんが
オリジナルアイスクリームになんと新しい仲間が!
ジャパンアイスクリームグランプリ金賞受賞の梅しおが仲間入りです
だんだん気温も上がって アイスクリームな気分になってきましたね!
店内でお召し上がりもOK  お持ち帰りもOK おひとついかがですか?
 
 
島珈琲 大人気商品
コーヒーシロップ&カフェラテ小町の発送 承ります!
くわしくはこちら!
http://shima-coffee.jugem.jp/?eid=1031
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

no image

明日のカフェBeは

 明日のカフェBeの営業は午前九時から午後5時まで 開店閉店ともに1時間ずつの短縮営業とな

記事を読む

no image

カフェBeの予定

 26日 土曜日は 夕方よりホールのワックス掛作業が行われますので 16時までの営業となり

記事を読む

個人店のインターネット通販 未払いへの対策

こんちには 焙煎アーティスト 島規之です 今日は僕が実際にあったインターネット通販で 未払いがあった

記事を読む

明日の朝市は千葉のお野菜です

  明日はコンサートイベントの日です イベントの日は朝市を開催しています 従来通り 千葉県

記事を読む

はちょー

 さて えーさてさて 10月のビッグイベント ありがとう祭りの準備に動いている島店長です

記事を読む

ちょこっと

  今月発売のサヴィにちょっこっとだけ カフェBeが掲載されました 見てね 今日は 包材屋

記事を読む

名前のないクリスマスカード

こんにちは 焙煎アーティスト 島規之です   まずは年末年始 営業日のお知らせ

記事を読む

no image

テーマは「地元愛」

 愛 そう 愛です 今回の計画しているイベント テーマは地元愛 こよなく地元を愛している方

記事を読む

美味しいわけは地下水にあった!!

 11' 4/23 ありがとう祭りだよ vol2 今日はいつも美味しい卵をお届けしてくれる

記事を読む

募集です!

友達から フェイスブックをうまく使ったほうがよいよー と言われ アナログな僕は悪戦苦闘を強いられてい

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
笑顔力 それは人生をあたたかいものに変える力 かな

今朝はこんなツィートをしました。   接客をして

短パンコーヒーを美味しく飲もう!おうちで楽しむコーヒーの基本的なこと

短パンコーヒーがいよいよ全国に発送され、本日より順次皆さんのお手元に届

島珈琲の通販のお買い物をもっと便利に

島珈琲は岡町本店と高槻店があり、姉妹店にカフェBe店、この3つのお店を

変わらぬ思い コーヒーはたのしむもの

昨日の書いた記事を読み返していました。   あっ

カップとスプーンの置き方に決まり事はあるのか

最近、嬉しいことに娘が「お店」に興味を持っているようで、しきりに「大き

→もっと見る

PAGE TOP ↑