*

土曜はサタデーフィーバーだ!

公開日: : お知らせ

 土曜日はイベントです
よってカフェBeは臨時休業しますが カフェBeから徒歩5分のところ
今城塚古墳公園でイベントを行っていますので
お車はカフェBeの駐車場にとめて来てくださいね!
詳しくはコチラ  http://hanicotto.com/
実は僕 ほんとはイベントとか参加するのがあまり得意ではなく
1週間前くらいから準備やいろいろ考えると気が重たくなってしまうのです
でも 思ってなかったようなつながりができたり
人と人とのつながりがあったりするので
得意でない気持ちを押し切り その一会のためにがんばり
嬉しく思ったり楽しくおもったりするんだと思います
明後日はなんだか雨っぽい天気ですが
島パワー全開で 熱いぜ!しまこーひー!(どこかできいたような台詞だなぁ・・・)
で行きたいと思います
アディオスアミーゴ!
島珈琲 大人気商品
コーヒーシロップ&カフェラテ小町の発送 承ります!
くわしくはこちら!
http://shima-coffee.jugem.jp/?eid=1031
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
島 規之

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

あの頃のように

 障子久美の歌にこのタイトルの歌が時々頭に流れるのは なぜかしらないけど 僕にとって印象深

記事を読む

ぼちぼちアイスクリーム

 島珈琲オリジナル コーヒーアイス おかげ様で2回目の製造になりました 初製造が8月の後半

記事を読む

no image

高槻walker

 今日発売の高槻walkerに カフェBeがのっています http://www.kadok

記事を読む

南国から来た!コーヒー焙煎相談がありました

いつもありがとうございます。 この記事は僕の不手際がありまして、お蔵入りすることになりました。

記事を読む

来週のこの日は

カフェBeでコンサートです♪ お待ちしております!

記事を読む

comecomeはにコット

  4月21日に高槻今城古墳で イベントがあります その名も comecomeはにコット

記事を読む

オープン!

 ありがとう祭りでも 花苗でお世話になっている ナーセリー斎藤さんが このたび  農産物直

記事を読む

明日の朝市は千葉のお野菜です

  明日はコンサートイベントの日です イベントの日は朝市を開催しています 従来通り 千葉県

記事を読む

お待たせしました!僕のコーヒー本発売です!

お待たせしました。 ほんとうに。   お客さんから「本はまだ?」とずっと聞か

記事を読む

いよいよです

 いよいよ明日から新店の工事にはいります 今日は近隣の方にあいさつまわりをすませました や

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
エクスペリエンス・マーケティング創始者
藤村正宏氏 公認ブレンド
スコットブレンド
ないものは引き出せない

昨晩はご依頼を頂きましたコーヒー教室を高槻店で開催しました。 参加人

焙煎は焙烙(ほうろく)でもできるんですよ

僕は滅多にコーヒー教室をしないのですね。 なんで?と言われるとあまり

コーヒーと健康とダイエットのお話

昨晩、娘が耳が痛いと泣き出す。 奥さんが救急の病院に電話をかけてみる

今年の夏の標語も「笑う門には福来たる」です!

梅雨が明け、夏本番となりました。 昨日の高槻は36℃という気温で、蝉

夏のコーヒー豆・粉の保存で気をつけたいこと

最近なぜか子供の頃、初めて行ったプロ野球観戦のことを思いだすんです。

→もっと見る

PAGE TOP ↑