*

こうご期待!

公開日: : お知らせ

 明日はカフェBeでコンサート!です
午前の部は11時から
午後の部は13時半から

高槻サインオーケストラとヘルマンハープリエールの皆さんが
出演です お楽しみに!

ふっふっふっふ・・・

そして カフェラテ小町 近々デビューを迎えることになりそうです

こちらもお楽しみに!

アディオスアミーゴ!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.
アバター画像

島 規之

珈琲焙煎を究めるために ハワイ島のコーヒー農園で通算6ヶ月働く その後 2002年にコーヒー豆専門店 自家焙煎 島珈琲 を開業 焙煎を究めるアーティストを目指し  日々珈琲焙煎と向き合う 「のほほんと心穏やかに」をモットーとし お客様に 「美味しいコーヒー豆と愛を届けること」に毎日全力を注ぐ

関連記事

4年ぶり 6月25日(月)はカフェBeで島が接客します!

昨日、自宅のガスが復旧しました。   お風呂を入ることができました。 なんて

記事を読む

GWの営業予定はこうなります!

まずは5月の大型連休の営業についてのお知らせです。 高槻店は写真の通り、平常通りの営業となります。

記事を読む

スタッフ募集します!

  高槻郡家本町カフェBeで 働いてくれるスタッフを募集します! 時間 15時~18時半 

記事を読む

no image

6月29日

 6月29日の月曜日 去年  手術した箇所の一年検査のため カフェBeはお休み致します 申

記事を読む

ちょっと面倒でごめんなさい

昨日はお休みで、丹波篠山へお墓参りに行ってきました。 母と家族と一緒に。   この時期、例

記事を読む

2016年9月1日より 通販における送料変更について

いつもありがとうございます。 島珈琲 焙煎アーティスト 島規之です。   今

記事を読む

あの頃のように

 障子久美の歌にこのタイトルの歌が時々頭に流れるのは なぜかしらないけど 僕にとって印象深

記事を読む

2月は高槻・天神祭 (4852)

1月も最後の土日となりました。   ねー、この間お正月になったと思ったら、もう2月へ。 &

記事を読む

お知らせ続きになりますが10/2(火)高槻店は臨時休業です

10月は10月2日火曜日、そして10月31日水曜日、11月1日木曜日、この3日、高槻店は臨時休業しま

記事を読む

no image

ワン・モア・タイム

  もう一度 ご連絡です cafe Be は13日から16日夏期休業させて頂きます よろし

記事を読む

僕の初コーヒー本できました!
ぜひ お読みください!

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト 島 規之

ドリップコーヒーの健康と秘密を明かす焙煎アーティスト
島 規之

いつも身近にあるコーヒーに関する知識が満載!専門用語も少なく読みやすい!今までコーヒーに関心がなかった人でも興味を持っていただける楽しい内容です。あなたのコーヒーライフが更に楽しくなる一冊です。

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。 読者登録はこちら
twitter Instagram btn_hp
今期のマンデリンを決めました (4941)

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。   前回のブログで

ゴールデンウィークの準備はばっちりです (4940)

4月22日の月曜日がGW前の仕入注文の締めきりでした。  

悩むマンデリン (4939)

昨日は高槻店の焙煎機のメンテナンスを完了させました。   思

特にカーブは汚れが溜まりやすい (4938)

今日は7時に起きて家族で朝食を取ってから、すぐに高槻店へ。  

選択のマンデリン (4937)

日曜日は日曜日だけが営業日のお店、豊中は岡町本店に朝は7時過ぎに到着し

→もっと見る

PAGE TOP ↑